※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
妊娠・出産

かかりつけの産婦人科が休みでつわりで吐きまくり、下腹部痛いので他の産婦人科を受診しようと思っています。普通に症状伝えて診てもらえるでしょうか?6週3日だと心拍確認は早いですか?

今日、かかりつけの産婦人科がお休みなのですが
つわりで吐きまくってて、下腹部が痛いような
気がするので、他の産婦人科を受診しようと思ってます。

普通に症状伝えて見てもらえばいいんですよね?(><)

あとこの6d3wだと、まだ心拍確認早いですかね。。。

コメント

40ママリ

入院施設のある病院なら、お休みでもみてもらえると思いますよ😊
電話してみてから、無理なら他の病院に!

  • ぴの

    ぴの

    今通ってる所は
    出産できなくて、、、
    後期まで見てくれるところなんです。。。

    • 9月30日
はっぱ

お産する病院ですかね??
入院とかするところならお休みでも電話は出てくれるはずですよ!!
相談して受診が必要ならやってくれると思います^_^

  • ぴの

    ぴの

    今通ってるところは出産できず
    後期まで見てくれるところなんです(><)

    • 9月30日
  • はっぱ

    はっぱ

    入院設備もないところですかね??
    ないならほかのやってる病院に電話で確認してみていいとおもいます💦💦

    • 9月30日
  • ぴの

    ぴの

    さっき、他の方の産婦人科へ行ってきました!
    特に問題なく、心拍確認もできました。

    次回1週間後と言われたのですが
    この場合、他の産婦人科へ行ってることを伝えて断ればいいのでしょうか、、、

    • 9月30日
  • はっぱ

    はっぱ

    よかったですね^_^

    このことをそのまま話してお断りしていいと思いますよ!

    • 9月30日
  • ぴの

    ぴの

    相談に乗っていただき
    ありがとうございます(><)

    • 9月30日