※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

Dysonの3way機械を検討中ですが、壊れやすいとの噂が気になります。2wayと3wayの使用感を教えてください。

Dysonの扇風機・ヒーター・空気清浄機の3wayの機械をお持ちの方いますか…?

これなら1年中出しててもいいなーと購入を検討しています。
ですがよく「空気清浄機と加湿器が2つ備わっていると壊れやすい」と聞くのでどうなのかなーと迷っています💦

2wayでも3wayでも使用されている方の感想をお聞きしたいです🙂‍↕️

コメント

はじめてのママリ🔰

かなり便利ですよ😊
夏はエアコンと合わせて使うと空気が循環して冷房効率が良くなりますし、寒くなってきたらエアコンの暖房無くても結構部屋が暖まります。
空気清浄機能もあるのでかなり重宝してます。

因みに、加湿空気清浄機は別でシャープのものを使ってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    空気清浄は両方でやってます😊

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます😊
    空気清浄機の機能はシャープの方を使用されていますか?
    Dysonでもシャープでも使用されていますか??

    • 7月5日