※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
サプリ・健康

産後ダイエットでこれは効果あったと思うダイエットありますか?食事の量…

産後ダイエットでこれは効果あったと思うダイエットありますか??
食事の量は食べ過ぎず、サウナ、体幹トレーニングを少ししてるのですが全然痩せません。。😭元の体重まであと6キロ。。若い頃は気にしなかったのに。。😭
参考に教えて頂ければ嬉しいです。

コメント

rina

動くの大事だなと実感しました。

育休中、元の体重まであと3キロが中々落ちなくて諦めてましたが、
仕事復帰して週4で通勤往復1時間歩いてるんですが(5キロ)
2ヶ月で簡単に5キロ落ちました笑 自分でもビックリです。😅
仕事するとお腹空くんで、育休中の時より気にせず夜もバクバク食べててこれなんで、毎日のウォーキング本当におすすめです✨

• mama

mama

コメントありがとうございます✨やはり歩く事って大事ですよね💦💦妊娠前はジムとか行ってたのですが育児で中々歩く機会がないので動く事を増やしてみます✨

• 9月30日

基礎代謝はどうですか??
自分の基礎代謝を知って、それより➖100ぐらいの摂取カロリーで1日抑える事で少しずつ痩せてきますよ👍

• mama

mama

コメントありがとうございます✨基礎代謝わからないので調べてみます😊

• 9月30日