※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやちゃん
妊活

生理予定日で腰が重く、人工授精の話があります。憂鬱な気持ちを吐露しました。

質問ではなくただのぼやきです💦
本日生理予定日です!
朝の段階ではまた、出血らしきものはないのですが何となく腰が重く生理が来そうな感じがします😞
体温も下がってきました(._."ll)
先生からは「今回生理が来たら人工授精に移行してみませんか?」とお話を頂きました。私自身できる所までは頑張りたいのでもし生理が来たら人工授精を行う予定です!
でもただでさえ憂鬱な月曜日なのにそれに加え生理予定日だなんて…憂鬱度が上がります(´°ω°)チーン

この場をお借りしてボヤかせてもらいました、すみません😣💦

コメント

生理来るとほんと気持ち沈みますよね( ; ; )

排卵日は15、16日あたりですかね??

排卵日前の方が妊娠しやすいみたいですが13.14日はタイミング
取れなかった感じでしょうか??

• みやちゃん

みやちゃん

コメントありがとうございます✨
    はい、その2日は仕事の関係上タイミングはとれませんでした😞

• 9月30日

退会ユーザー

そうなんですね!

16日のが当たってると良いですが!
    妊娠されてますように!

• 9月30日
  • みやちゃん

みやちゃん

茶色のオリモノが出たので恐らく生理が来ると思います!
    今回は残念でしたがいつか来てくれることを信じて頑張っていきたいと思います🎌💦
    コメントありがとうございました😊✨

• 9月30日