※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.n
妊娠・出産

排卵日前に微熱や体調不良があり、ゴムを使っていたが主人も確認済み。排卵予定日にズレが生じ、排卵中か不安。一週間で着床症状が出る可能性はあるでしょうか。

仲良し(ゴムあり)して、一週間で着床症状出たりしますか?ちなみに一年ぐらいしてなくて、ゴムもずっと使っていなかったものなんですが、主人も破れいなかったし確認したと言っています。排卵日前でオリモノも増えて、それで体調崩してるのかなぁと思うのですが熱も37.8とかで微熱が3日目です。排卵予定は23日でしたが、ここ3日ほどオリモノが急に増えたのでズレて、今が排卵中なのかなと思います。

コメント

leee⍤⃝♡

ゴムしてたら大丈夫だと思いますよ!

• k.n

k.n

破れてない限り、大丈夫ですよねぇ?💦💦もうお互い妊娠は望んでいないのですごく不安になりまして…

• 9月30日
  • leee⍤⃝♡

leee⍤⃝♡

排卵日前は高温期になりますしおりものも増えます👆

きっと大丈夫だと思います☺️

• 9月30日
k.n

仲良ししてから、一週間で着床症状とか妊娠初期の症状出たりしますか?ゴムはしてました。