※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

26週の検診で赤ちゃんの大きさが1300gと言われ、ネットでの情報に不安を感じています。

お腹の赤ちゃんについて
26週の検診で、赤ちゃんの大きさ大体1300gと言われました。あくまでエコーでの大体の大きさだというのはわかっているものの、ネットで調べてみると
週数に対しての赤ちゃんの大きさが、大きすぎる!
なんだか、少し不安になってしまいました(>_<)

コメント

はるこ

参考になるか分かりませんが、息子もそのくらいの時期は平均内には、入っていたのですが、少し低めでした。
産まれる少し前にやっぱり2500gギリギリなんじゃないのかな?と医者に言われていたのですが、産まれたら3000g以上ありました。
結構誤差がありすぎるのですが、気になさらなくて大丈夫だと思いますよ😊✋

• るー

るー

そうなのですね(>_<)
    1人目を3570gでうんでおり、エコーといえど今回はそれ以上の成長を言われているので不安になってしまいました。

• 9月30日
  • はるこ

はるこ

そうだったんですね!😖
    でも、もしかしたら早く生まれるんではないのでしょうか?🤔

• 9月30日
井上

1人目がそんな感じでしたどんど大きく大きく言われました😅
ただ、切迫早産で頭が下に下がりすぎてしまいちゃんと測れてないかもと言われましたが…、産まれてみるとエコーと500gも違い😭小さな男の子が産まれて来ました~
ほんとにエコーはあくまで、予想なんだなあと改めて思いました

• るー

るー

あくまでも予測なんですね(>_<)
    4000g越えないことを願うばかりです(>_<)

• 9月30日
  • 井上

井上

もちろんエコーより大きいとゆうこともあるのでなんとも言えませんが、あくまで目あすなんだと思います😅

• 9月30日