※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

子供2人とも自然分娩で、3人目は無痛分娩希望。切迫早産で入院経験あり。穏やかな妊婦生活送れず、周りに迷惑かけるかも悩みます。

子供って可愛い!本当に心の支えで、私の人生の財産です!
もちろん子育てしてて涙するくらい悩んだり、大変な日もあるけど。泣
叶うならば、もう1人産みたい!
でもつわりが怖い!泣
2人目のつわりは壮絶だったーーー。
そして子供2人とも自然分娩だったので、もし3人目があれば無痛分娩で!!
2人とも切迫早産になり1人目は1カ月入院、2人目はほぼ安静生活!
穏やかな妊婦生活送れる方じゃないし、旦那、子供など周りに迷惑かけちゃうかもだけどけど3人目欲しいです。泣
3人目欲しいけど、切迫早産、つわりなどで周りに迷惑かけちゃいそうで悩みます。泣

コメント

たま

わかります、本当にかわいくてかわいくて、
三人目は孫ってほんとうです 笑

私も三人目は
上の子の幼稚園や学校と動きすぎで
けいかん短くなり絶対安静になり
習い事、幼稚園の友達にかなり助けられました。
最後の最後に初の妊娠高血圧になり翌日から入院になったり 泣

でも本当にうまれてきてくれてありがとうです!

  • ぽん

    ぽん


    3人目は孫に感じるんですね!
    すでに2人目でそんな感じがありました。笑
    やっぱり3人目となるともう動かざるおえないのでけいかんも短くなりますよね😭
    でも周りに助けられて出産になって感謝ですね💓泣
    私ももし3人目になったら周りに助けてもらいながら乗り越えたいと思います!

    • 9月30日