※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
ココロ・悩み

高めのヒールで長時間歩いたら親指が痛くて、3日経っても痛いです。色が変わって痛いです。同じ経験の方いますか?

ちょっと高めのヒールを長時間はいたら翌日から凄い親指がジンジン痛くてふつうの運動靴も履けないぐらい痛いです、、
みたらこのような色になってて、、
もう3日ぐらい経つけどまだ痛くて靴履けないレベルです、、


同じような経験した方いますか?

ちなみにもとはこんな詰めにあざみたいな色はありませんでした

色が変わってる部分がとてつもなく痛いです

コメント

mama

高校の時に、40kmハイクと言って、ひたすら40km歩く、ということをした翌日から1週間、りおさんと同じような爪の色になり、歩くのが苦痛でした。
靴は3日目からしか履けなかったです💦しかも幅広のサンダル以外無理で😭💧

ママリ

外反母趾ですよね💧
だからヒールはもう控えないと老後歩行困難になりませんか??😳💥💥

deleted user

妊娠中の旅行で、いつも履いてたスニーカーなのに
同じように爪が黒っぽく変色しましたー😢
通常よりも浮腫んで、
爪にまで負担(圧)がかかり
内出血みたいになって、
黒いとこが空洞化してて
生え変わるまで時間かかりましたよ💦

みっちゃん

死んでるのかな。
次のが生えてきたらポロっと取れますよ👍
私はトゥシューズで爪何回も生まれ変わってます。

Ayaka

外反母趾ですかね⁉️

お母さんが外反母趾ですが…ヒール👠の高い物は、履けないって言ってました💧

皮膚科?で診察受けて、今は外反母趾専用のを履いてから靴下🧦履いてますよ