※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
雑談・つぶやき

心が折れそうです…。昨日の15時頃から陣痛が始まり、夜中の3時には病院…

心が折れそうです…。昨日の15時頃から陣痛が始まり、夜中の3時には病院に到着し入院する事に!
ここまでは良かったのですが今朝の診察では
まだ子宮口は3cmとの事。少し弱くなる陣痛に
不安になりながら夕方の診察へ。同じく3cmでした😔
先生「明日の朝までに産まれなかったら、また相談しましょう。」
でも、未だに陣痛の間隔が不規則です💦
規則的にきてるなーと思ったらズレてしまう。
その繰り返しでなかなか進みません😢
なんだか不安になってきました。
痛みも本当に少しずつしか強くなりません。
初産婦なので時間がかかるんだろうとは思って
いたのですが、こんなにもかかるとは思っていませんでした。あと少しの辛抱だとは分かっていますが、なんだか辛くなってきました。でも、赤ちゃんと頑張ります。きっと赤ちゃんの方が大変だと思うので。

コメント

にこ

もうすぐ会えますよ💡💡
長い妊婦期間ももう少しです!
すぐにお腹の中にいる頃が懐かしくなりますよ。
頑張ってください!!🙏✨

• はるか

はるか

ありがとうございます😭
    そうですよね!✨
    前向きに
    頑張ります!!

• 9月30日
たこやき

私も子宮口が開くのが遅かったので、少しお気持ちわかります😭
夕方にバルーンを抜いて翌朝まで、不規則な陣痛に耐えるのがとてもしんどかったです…
はるかさんは、昨日の15時から長い時間、陣痛と緊張に耐えて、夜も眠れるわけがなく、疲れちゃいますよね…💦

看護師さんにも言われたのですか、やはり寝不足などで体力がなくなるとお産につながる良い陣痛がこないみたいですね💦少しずつでもいいので寝て、体力回復させてくださいね☺️✨
私は入院してから40時間くらい食べ物が食べれませんでしたが、それでも夜に少しずつでも寝ると体力回復しました!
今もう始まってますもんね、始まれば必ず終わるので大丈夫です(*ˊᗜˋ*)
偉そうに言ってしまいましたが、可愛い赤ちゃん😍が、ツルンッと生まれてくれるようにお祈りししています✨

• はるか

はるか

やっぱり睡眠不足は体力続かないですよね💦
    眠れそうな時にちょこちょこ寝てみます!
    今促進剤の投与を始めたので今日中には赤ちゃんに会えそうです🥰
    必ず終わりはありますよね!
    頑張ります(≧▽≦)ゞ❤

• 9月30日
  • たこやき

たこやき

促進剤、うまいこと効いてくれますように!!🙏はるかさんも、赤ちゃんも頑張れー!!😭

• 9月30日