※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーた
家族・旦那

旦那と義父に腹たってます😡【昨日】・旦那土曜出勤。帰宅するなり、疲れ…

旦那と義父に腹たってます😡
どなたか愚痴を聞いてください😭

【昨日】
・旦那土曜出勤。帰宅するなり、疲れたアピールはんぱない。
・子どものお風呂入れは、体調が悪いと断ったくせに、趣味のテニスのラケットの受け取りをするために、スポーツ店へは行く。

【今日】
・義理両親が家に来る(先週も来たのに)。
・義理両親が来るから、朝から掃除洗濯子どもの世話バタバタしてる中、疲れているからとテレビを見ながらごろ寝。
・娘が私の足にすがってくるので、家事ができないから相手をしてほしいというと、しんどくて無理と断られる。
・バタバタしてる私を呼び止め、「面白いテレビやってないんやけど、どうしたらいいと思う?」思わず、「だまれ。しゃべんな。」とか言っちゃう私。
・「ぶどうを渡したいから」という理由で来た義理両親。ちゃっかり2時間滞在。
・義父、口をふさがず盛大に咳をしながら、娘を膝にのせておやつを食べさせる。そのせいかは分からないが、夕方から娘、激しい咳。明日の予定キャンセルして病院行き決定。
・話の流れで寿命の話になり、義父「人によく思われようと思うから、寿命が短くなるんや!嫌われる人の方が長生きするのは、周りの目を気にしてないからや!」じゃああなたは長生きするんでしょうね。
・義理両親帰宅後、しんどいと言いながらテニスに行こうとする旦那。テニスをしたら治ると思うという意味の分からない持論を展開し、コートへ。
・テニスから帰宅後、「体調が悪化した!」と倒れこむ。子どものお風呂入れも当然無理とのこと。
・寝続ける旦那の横で、ご飯を食べさせ、お風呂に入れ、寝かしつけ。寝かけても咳のせいで起き、の繰り返し。やっと寝た!と思ってリビングに戻ると、のこのこ起きてきた旦那が、「今日の寝かしつけはスムーズやったな。」

もう、ムカつきすぎておかしくなりそうでした笑
長くなりすみません💦
最後まで読んでくださった方いたらありがとうございました😭✨

コメント

ミィ

読み始めはサイテーな旦那だなぁ…。と思いました。
読み進めていくうちに…ごめんなさい。
義父の話の下りから面白くなってしまいました!!笑
もう、期待しない方が良いですね!諦めましょう!その方が楽になりますよ!( ˊᵕˋ ;)💦
ウチの旦那も似た部分がありますので、、、笑
状況スゴくわかる!!

• ぴーた

ぴーた

もはやネタですよねー笑
    期待するだけ無駄ですね😅
    心を無にして接したいと思います笑
    こんな意味不明な投稿にコメントありがとうございます🙇‍♀️笑

• 9月29日
はじめてのママリ🔰

面白いです。笑

義理父長生きしそうです。笑
ぴーたさんは、吐き出し方が上手ですね。

• ぴーた

ぴーた

絶対長生きしますよね!笑
    長生きするのは自由ですが、人のこと考えない人の世話はできないのでどうか一人で生きてくださいって感じです🤭
    褒めていただいてありがとうございます笑

• 9月30日

うざすぎる。。面白いテレビやってないんだけど、どうしたらいい?は?なめてんの?口が悪くなってしまいます😅ぴーたさん、無理をしないでくださいね😢

• ぴーた

ぴーた

うざさマックスでした笑
    そして私もついつい汚い言葉が…🤣
    ふざけて言ったんかもしれないんですが、そんな余裕あるならこの足に引っ付いて離れない娘と遊んでくれ!って感じでした😅

• 9月29日
さあママ

喋んなは良いと思います😊🔅ついでに、リモコンの角でゴンしたいです😊🔅
あとは、自分なら「甘ったれんな」ってケツをけります😊🔅
お疲れ様です😊🔅

• ぴーた

ぴーた

リモコンの角でゴン!
    したらよかった!笑
    ほんと、甘ったれるのも大概にしてほしいですわ😕

• 9月30日