※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
妊娠・出産

妊娠報告とともにあの男めっちゃ殺したいみたいな事一緒にツイートしてる人見ておかしいと思いますか?

妊娠報告とともにあの男めっちゃ殺したいみたいな事一緒にツイートしてる人見ておかしいと思いますか?

コメント

どういうことですか?

• くれは

くれは

妊娠報告の分のついでにあの男殺したいとか一緒に書いてるってことです

• 9月29日

退会ユーザー

意味がわかりませんごめんなさい🙏

• 9月29日
  • くれは

くれは

そうですか

• 9月29日

殺したいとか呟く時点でおかしいと思います😅そんな人が親になるなんて大丈夫なんでしょうか…

• くれは

くれは

一応フォロワーだったので注意しましたが、父親になったばっかでしかも妊娠報告と一緒にそんなこと書いて何考えてるのか。

• 9月29日

退会ユーザー

父親の方なんですね。私がその方の妻なら離婚を考えますね。簡単に殺したいとか呟いたりできる時点で子どもの命を大事に思ってくれるとは思わないので💦

• 9月29日
  • くれは

くれは

まだ結婚しておらず出会って4ヶ月でまだラブラブ時期なので分からないんじゃないですかね、、。それと私と同い年ですが考えが子供です。😰授かり婚とかできちゃった婚に対してはなんとも思わないんですが、私の旦那だったらビンタもんですね

• 9月29日
ゆ

妊娠を喜んでいるかすらよく分からないし、大人げないなぁって感じです。
そんな人と関わりたくないしスルーです☺️

• くれは

くれは

まだ付き合って4ヶ月らしいのでそこら辺の考えが甘いのかなって思ってしまいますよね

• 9月29日
リボン

父親になるとか、
妊娠報告のあととか関係なく、
殺したいってSNSに書くこと自体、おかしい

• くれは

くれは

正直俺ヤンキーとかおもってるんでしょうね。

• 9月29日
ママリ

人ができてないんだなぁ頭おかしいんだなぁと思います。
思うのは自由ですがなんでわざわざtweetするの?と