※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanamama☻
家族・旦那

パートですが仕事しながら子どものことやって家事やって私だって毎日疲…

パートですが仕事しながら子どものことやって家事やって私だって毎日疲れてるのに、旦那は休みになるとゆっくり寝てマイペースに子どもの相手して出されたご飯を当たり前に食べていいなー。
夜になるとマッサージしてって何‥やっぱり女って楽してるって思われてるんですかね‥嫌だって言ってしまう私は心が狭いのかな‥( i _ i )

コメント

さら

何様🙄🙄ですよね。
専業主婦ですが旦那には
家にいるんだから何一つ
疲れないだろとか言われます💦

• nanamama☻

nanamama☻

返信ありがとうございます😊
    うわ!それは怒ります😠
    じゃあ1回やってみろって思いますよね!
    同じように毎日毎日できるの?って思います‥

• 9月29日
  • さら

さら

あと何かにつけて男って俺は働いてるんだから〜とかちょっと遊んだだけでイクメン〜とか言いません?笑笑

• 9月29日
  • nanamama☻

nanamama☻

わかりますww私の旦那は自分はかなり手伝ってやってる方と思ってます😂
    食器洗ったとしても生ゴミ捨てないし、最後に布巾洗わないし結局何かしらたりないんですよね(笑)
    イクメンって何だ?やって当たり前だろって思ってますw

• 9月29日
  • さら

さら

ほんとそれです🙄いちいち言わないとやらないし😤😤旦那の愚痴なんて腐るほど出ますねっ😏笑

• 9月29日
  • nanamama☻

nanamama☻

本当愚痴たらけです😂(笑)
    共感していただいただけでも嬉しいです、ありがとうございます♡

• 9月30日