※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつ
雑談・つぶやき

旦那よ…やってくれるのはいいけど皿洗いなんで中途半端に残す?😇😇明日遅…

旦那よ…やってくれるのはいいけど皿洗いなんで中途半端に残す??😇😇

明日遅番だからゲームするって…早く起きないの確定やないかい。起きて娘の相手くらいしてくれてもいいじゃん。。笑

今日3時間?くらい娘任せただけなのに疲れたアピールすごいしこっちは毎日一緒だけど?ん?って感じだけど預かってくれたから感謝してたのにやたらと機嫌悪いし…お前の娘でもあるんだからな!!

家事、育児にも協力的だけど…なんか最近違うんだよな〜と感じてきてしまった😂これで2人目生まれてやってけるのか?旦那よ。。

いつになったらこのイライラは消えていくのかな??🧸笑

コメント

おはな

同じイライラです😂

うちは最高娘を外に連れ出しても1時間半で、毎晩2時間はゲームします😤

娘が寝てる部屋でやるため、ゲームの音がうるさくて娘はモゾモゾしてます😭

• なっつ

なっつ

お部屋遅れてすいません😂😂
    同じイライラの方いて共感していただけて良かったです😭💓
    ゲームよりも子どもの相手してほしいですよね…旦那の方が子どもか?とか思っちゃいます…🤣

• 9月30日