※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆大福
妊娠・出産

陣痛来ない。頸管長さ3.2センチ。前駆陣痛あるが本陣痛感じず。足上げて足踏み。スクワット疲れた。何かいい方法ありますか?

早く陣痛来て欲しい😂
土曜日の健診では、頸管の長さはまだ3.2センチありました😕
毎日家事やらおチビさんやらでてんやわんやなのに、まだまだ動いて!って言われました(笑)
前駆陣痛は来てるんですが、本陣痛に繋がる感じはしません😂
なので、今ひたすら足をお腹まで上げて足踏みしてますwww
スクワットは3回で疲れました😆👍🏻(笑)
何かいい方法ありますか?👶🏻

コメント

ma-chan

踏み台昇降いいですよ‼

2人目の時、踏み台昇降
5分を2セットして
次の日におしるしがあり、
お昼には陣痛がきて
夕方に産みました🤣✋🏻

  • 豆大福

    豆大福

    早速10分間やってきました!(笑)
    運動不足だったのか、汗びっしょりです😂
    今からもう一回シャワー浴びようと思います👍🏻(笑)
    早く陣痛来て欲しいです〜💕
    明日もやります🥺

    • 9月29日
  • ma-chan

    ma-chan


    早速ですね‼🤗💕
    無理せず、がんばるって
    ください٩(ˊᗜˋ*)و✨

    あと、陣痛を促すツボも
    あるので調べて、やって
    みるのもありですよ🎶
    あたしは、毎日寝る前に
    自分でしたり、たまに
    主人や姉にしてもらって
    ました🤗🎶

    • 9月29日
  • 豆大福

    豆大福

    1人目は予定日1週間超過で、微弱陣痛だった為精神的にもきつかったので、2人目は安心して本陣痛に持ち込みたくて😂
    頸管もまだまだ長いので頑張ります😵✨

    • 9月29日
  • ma-chan

    ma-chan


    そうなんですね😫
    1人目の時は、予定日の
    1日前に出産しました😊
    2人目は、予定日通りに
    出産しました🤣✋🏻
    2人とも補助券がなく
    なるって時に陣痛が
    来てくれたのである意味
    親孝行です( • ̀ω•́ )✧笑

    無理せずに、がんばって
    ください💕🤗

    • 9月29日
HM

スクワット私も3回が限界でしたが1日に何回もやってたら
始めた次の日に破水して出産しました🙌🏻☺️
キツイけど頑張ってください♥︎