※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu.ki
子育て・グッズ

上の子が夜中に泣き止まず、精神的に辛い状況。乗り越える方法がわからず、家族も睡眠不足で心配。どうすればいいか悩んでいます。

下の子が産まれて16日目。

昨日から上の子が夜中にすごい泣きます😭もうどうする事もできません。
何しても泣きやまず、もう私の精神がやられそうです。

みなさん乗り越える試練ですか??😥

どうすればいいかわかりません😔実家に里帰りしてて、母も父も睡眠時間削られてほんとに申し訳ないです。。

コメント

ひーこ1011

ありましたありましたー!
授乳の度に起きてギャン泣きしたり、夜泣きしたり…
毎晩何度カオスになったことか…
毎晩地獄に感じて、夜が来るのが怖い!!!て私が泣いてました😅

  • yu.ki

    yu.ki

    やっぱりあるんですね!もうほんと酷くてヤバイです😭
    夜になると怖いです…早く落ち着いてほしい😔

    • 9月29日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    数ヶ月したら落ち着きましたよ☆
    それまでは本当に大変ですが😭
    今ではそれぞれ夜泣きしてても全く起きません(笑)

    • 9月29日
  • yu.ki

    yu.ki

    数ヶ月…😱そんなに😣
    メンタルやられそうですが頑張ります😔

    • 9月29日
ゴン

うちも産前産後は情緒不安定になるのか大泣きしてました💦抱っこも何も嫌だと言ってたので落ち着くまで待つしかなかったです😱

  • yu.ki

    yu.ki

    そうなんですね😭😭地道に待つしかないんですね😣頑張ります😩

    • 9月29日
Yu-mama

あたしも最初の時わ夜泣きが凄くて、何しても泣いて、
もう、何泣きなん?ってひたすら言ってました🥶
あれにわ、ほんと精神やられますよね⤵️⤵️
ノイローゼになりかけましたもん💭
もうほったらかして、布団に潜り込んだ時もありました😭
こればかりわ、試練ですよね⤵️⤵️

  • yu.ki

    yu.ki

    やっぱりあるんですね😭もうほんと嫌になるくらい酷くて頭にこびりついてノイローゼなりそうです😩
    上の子が泣いたら下の子も起きて2人でダブルパンチですよ😥

    • 9月29日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    ダブルキツイですね😭
    何であなたも泣くのーってなりますよね😭
    プラスあなたが泣くからこっちまで泣いたぢゃんってなりますよね💭
    まだ仕事で追い込まれるほうがよっぽど楽でしたもんね🙌🏻

    • 9月29日
  • yu.ki

    yu.ki

    確かに自分も泣きたくなります😭😭
    旦那は知らずに家で寝てるんだろうな😤
    夜泣き酷い!って話はしたけど、どの程度か知らない😡
    ほんと仕事してた方がマシですね🙄

    • 9月29日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    ほんと男わいいですよね😤
    うちも一番下が2カ月なんですけど、どうしても夜中泣いちゃうので、旦那ひとりだけ違う部屋で寝てますよ😤
    俺、仕事してるんだからって言われたときわ殺意でしたね☝🏻
    お前わ日中寝れろうがって言われ、はい?ってなり、イライラが収まらず、旦那の歯ブラシで排水溝洗ってやりましたよ✊

    • 9月29日
  • yu.ki

    yu.ki

    ひどいですよね、その言い方😤昼間なんて寝るにも寝れないし、育児してるとあっという間に時間過ぎてご飯の用意やら買い物やらしないといけないのにわかってないですよね…

    歯ブラシで排水溝最高ですね🤣

    • 9月29日