※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ💕
家族・旦那

最近義母がしつこい💧義母月曜日~水曜日まで休み木曜日と金曜日夜仕事土…

最近義母がしつこい💧
義母月曜日~水曜日まで休み木曜日と金曜日夜仕事土日昼と夜の仕事だったが店長変わったら月曜日~木曜日土曜日休み金曜日夜仕事日曜日夕方~夜仕事になり収入が減りお金ないから車の保険解約して車乗らないって歩いて仕事や買い物行く‼️
生活費ちゃんと渡してるし義祖母の年金もある‼️
しまいには車のローンの月々の支払いあたしが払ってって😭
あたしは娘のオムツやミルクや離乳食全部出して義母は娘の面倒すら見てくれずこれから娘にお金がかかるのにお金あたしたち夫婦に負担かけようとしてる😰前から家出て行くって話はしてたがいざとなれば自分のことしか考えず貯金してないのかわからないがお金お金うるさい💧
旦那もさすがに自分の母親だが呆れて早く家出ようって言ってくれた✋
今の家は夏は暑いし冬は寒すぎで娘にとって環境は悪すぎる😭
お風呂も寒すぎる😰💧
イライラで家に帰りたくなくなってきます✋
親子三人の生活早くしたい😭
旦那も義祖母のご飯出したり面倒は見るから娘のこと考えようって言ってくれたので旦那に負担かかっちゃいますが年内には出たい気持ちです😰💧
最悪な嫁だと思いますが娘のこと考えたら義祖母と義母がうるさい環境には耐えられないです😭

長文ですみません😰💧

コメント