※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊活

多嚢胞性卵巣症候群で、2人目妊活中です。今周期、セキソビット飲まず排…

こんばんは✩.*˚
多嚢胞性卵巣症候群で、2人目妊活中です。

今周期、セキソビット飲まず排卵を待つことにして、14.15.16あたりに排卵を病院で確認!!タイミング、1回だけ15にとれたんですが、体温的には14が下がってますが、16辺りに背中痛など感じました。そして、今日は高温期14?15?辺りかなと思うんですが、なんとも。昨日は、サラサラとしたオリモノが1回だけ、どばっと。そして、今日は茶おりみたいなのが。明日生理くるのかな?と言った感じです。
でも、胸ハリ、吐き気、一切なしです。貧血はすごく感じます。一応、基礎体温みてもらってもよいですか?
お願いします!!

コメント