※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おやゆび
ココロ・悩み

私が機嫌悪い理由を理解できないのが理解できない。具合悪い悪いからご…

私が機嫌悪い理由を理解できないのが理解できない。

具合悪い悪いからご飯とお風呂お願いしてもいい?
って言っていいよって言われたから
寝室で横になってたら
突然ハヤシライスまみれの娘にダイブされて。

布団も自分も娘もハヤシライスまみれ。
それまでも道も布製品も家中ハヤシライスまみれ。


よくこんなんで親権は譲らないとか言えるわ。

コメント

525

わー😭😭😭😭
体調不良の時にそれは
きついですね!

  • おやゆび

    おやゆび

    これでキレてる私をなぜ理解できないのか??????

    • 9月30日
  • 525

    525

    キレて当然!!

    • 9月30日
はち

体調大丈夫ですか❓
大変でしたね…😱

  • おやゆび

    おやゆび

    やはりなかなか安定しませんね😭
    そんななか主人はソファーでスマホゲームです😌🖕

    • 9月30日