※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつお
家族・旦那

旦那の束縛に耐えれなくて離婚をするといって家出して2日、だんだんと寂…

旦那の束縛に耐えれなくて
離婚をするといって家出して
2日、だんだんと寂しくなってきた、、
でも、絶対に離れた方がお互いの為
それは分かってるけど、情があるのか、悲しい
旦那は周りに頼れる人が居ないから大丈夫かなとか、
余計な心配を、、はぁ

コメント

もえ

そう思うってことは離婚しないほうがいいのでは?😫

• かつお

かつお

でも、
    戻ったら同じ事の繰り返しな気がして

• 9月29日
  • もえ

もえ

そうかもしれませんが、気になったり心配するなら、どうなんだろうっておもいますが😫

• 9月29日

気になるのなら帰ってみては?

寂しいって事は そういう事です。

ゆー

束縛ってどの程度のものですか??
共依存の場合もあると思うので、様子見の方がいいと思います💦

• かつお

かつお

束縛レベルは

息子と外出だめ
    散歩もダメ
    実家にも帰ったらダメ
    友達と遊ぶのもダメ
    息子の予防接種などの病院は
    親と行かないとダメ
    働くのもダメ
    こんな感じですかね〜、

• 9月29日
  • ゆー

ゆー

それは私的にもかなりアウトかなって思います…
    結局戻ったところでまたその日常に戻るだけなのかなと思います。
    社会との繋がりをなくして、自分の思う通りにしたい!って感じがします💦
    かつおさんだけじゃなく、子供にとってもよくないと思います💦
    好きという気持ちからの寂しい、ではないと思います。
    今のかつおさんにとって、その生活が当たり前になってて、その当たり前が変わったことに対して寂しく感じるんだと思います。それがつまり依存なわけですが…。
    かつおさんがどうしても好きで、私にはこの人だけ!っていう強い気持ちがあるなら別ですが、そうじゃないならまず様子を見てはいかがでしょう?

• 9月29日
  • かつお

かつお

ありがとうございます
    なんか、すごい励みになります😭
    心が折れそうなんですが、
    この言葉みて耐えます(´・ω・`)
    依存してるだけですよね😵😵

• 9月29日
ゆきち

私は家族と外出ダメ、友達と連絡取るのすらダメ、ドラマ観るのもダメ、四六時中電話繋げとけ=俺に時間費やせって人と付き合っていたことがありましたが、意を決して別れを告げて結局ストーカーとなり警察沙汰になりましたがしっかりと別れて、しばらく寂しくなりましたが今思えば依存していたなーと。
かつおさんが寂しいのは決して好きだからではなく依存の部分があるからだと思います。
絶対に離れた方がお互いの為、それを絶対に忘れないでください。自分をしっかり持ってくださいね。
今もうこの月齢からでも散歩できますし、お子さんをお外の世界に触れさせていい刺激を与えることもできます。
来年にはお外で走り回らせることもできます。
旦那さんは自らの幸せしか考えていないと思います、息子さんの幸せはどこに?
戻ってはいけませんよ。幸せを掴む為です。
あなたの息抜きはどこにあるんですか?友人と遊んでリフレッシュしたり散歩してリフレッシュすることだってしていいんです。

• かつお

かつお

ありがとうございます!!
    なんか、シャキッとしました!
    どんだけ、相手が私に依存して死ぬって言おうが、
    息子のために自分のため
    これからの未来のためにしっかりしないとだめですよね😱

• 9月29日
  • ゆきち

ゆきち

私は当時学生でしたが相手が死ぬ死ぬ詐欺で、私自身依存していたのと洗脳状態?なのもあり、相手が本当に死んでしまったらどうしようと相手にずーっと時間を費やしていましたが無駄でした。学校も単位が足りなくなり通信制に移りました。相手はケロッと今でも生きています。
    虚言癖あるようでしたら余計相手は死にません、そんなやつこそ執着します。
    相手の身を案じるよりお子さんと自分の身を案じて欲しいなあと思います、息子さんとの幸せの為に。
    私は今でも自分自身余裕なくて友達とも遊べてないですがそれでも子供と散歩したり、歩けるようになってからは歩かせてみたり、ハイハイの時でも芝生に触れさせてみたり、それだけで気分転換も出来てリフレッシュできて、育児やれてます(*^^*)
    今は自由もなくすごく切羽詰まっててしんどいとお察しするのですが、そこで気分転換にでもなることができればかつおさんの元気も出るのではないのかと思いました。
    かつおさんの自由は旦那さんの物ではありません。
    ストーカーになりそうでしたら身の回りを気をつけて(実家などの周りをうろついていないかとか)、何かあればすぐ警察に頼ってください。パトロールしてくれます。
    息子さんとこれからもっと楽しめることが増えるようにと応援してます😌

• 9月29日
  • かつお

かつお

ものすごく励みになります。
    いまはつらくて悲しいかもしれないけど、がんばります。
    ありがとうございます!!

• 9月29日
n♡

コメントも見させてもらいました。私の旦那とすっごく似ています。

わたし妊娠中、しかも臨月に耐えられなくなって1度家出しました。DVもあったので警察にも行きました。
ですが結局妊娠中なのもあり不安で旦那の元に戻ってしまいました。

今思えばあの時別れておけば…と思います。

• かつお

かつお

いまはどうですか?

• 9月30日
  • n♡

n♡

今も変わらずひどいです。
    携帯もう半年も勝手にロックされて1人の時は携帯すら触れないじょうたいです。

• 9月30日
  • かつお

かつお

え、、
    まじですか、、
    離婚しようとは思わないんですか??😭

• 9月30日
  • n♡

n♡

2ヶ月くらい前に離婚決まりましたよ!
    離婚決まっても束縛変わりません、ほんとに苦痛です。(笑)

訳あってまだ離婚届出せないし、本当に早く離婚したいです。

• 9月30日
  • かつお

かつお

やっぱり
    束縛と浮気はなおらないんですね、、🤥

• 10月1日
  • n♡

n♡

そうですね、そういう性格ですもんね(><)笑

• 10月1日
  • かつお

かつお