※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
ココロ・悩み

旦那が忙しくて子供と一緒にいるストレス。イライラを子供にぶつけてしまい、自己嫌悪。リフレッシュ方法を相談中。

最近旦那が仕事休みがなく、あってもバイトや調理師会の集まりでいないので子どもとずっと一緒にいるのが苦痛に感じるようになってしまいました。なのでお金のかからないキッズパークや行けない時は買い物か散歩してましたが、旦那が休みで、私に結婚失敗とか学生時代に絶対両想いだったらしい告白してない女の子の話とか、いつもそんなこと言ってるけど今日は疲れちゃって、そのイライラを子どもにぶつけちゃいました。
抱っことかどうぞしてるの拒否しちゃったりですが私が夜ご飯食べたら少しはイライラ落ち着いて、今度は旦那が私の態度に怒って初めて2人きりで子どもとお風呂に入っています。
こんなことでイライラして子どもにあたった自分に腹が立つし仕事もしてないのに疲れてる自分が情ないです。
長くなりましたがこんな状態の時みなさんはどうリフレッシュしますか?子どもは可愛いですが心のゆとりがありません💦

コメント

えままり

わたしも今日心ににゆとりがなかったです💭
子供は可愛いけど一人になりたくなるときもあります😣

日々の過ごし方が似ているのでわかる〜って思ってしまいました!

• りり

りり

コメントありがとうございます。
    そういう日ありますよね、、
    ずっと一緒だと幸せだけど気が滅入ってしまって💦
    お互いほどほどに頑張りましょう( ◜ᴗ◝)!

• 9月29日