※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
家族・旦那

義実家まで車で40分くらいの距離に住んでます。なんだかなんだ理由をつ…

義実家まで車で40分くらいの距離に住んでます。なんだかなんだ理由をつけられ、2週に1回以上、義実家宅に行ってるんですが、多くないですか?
理由も、人工芝敷いてほしいとか、粗大ゴミ出したいとか、車を見に行きたい、とか、郵便物取りに来て、とか細々してます。

コメント

ポケ

私の実家なんて、主人はもう2ヶ月くらい行ってないのに、自分の実家ばかり行って、ほんとイライラします。

ママリ

旦那さんが帰ってるということですか?
それならちょっとマメすぎますね🤔義両親も寂しいんでしょうね💦何か理由を無理矢理作って息子の顔が見たいんですよ😫
妻の立場からしたらイラッとしますよねー😑

• ポケ

ポケ

旦那が帰ってます!私もたまに渋々一緒に行ってます。
    今月は主人だけで3回、私も一緒に1回、合計4回も帰ってます💦
    ほんとイラっとします。もうお義母さんと結婚したらいい🤣

• 9月29日
あめ

こんばんは!

うちは義理家まで車で20分ぐらいですが、仕事帰りに週一以上寄って帰ってきてましたよー笑
何か持たされて帰ってきてましたが、大したもんではない…笑

「男の人ってそんな頻繁に実家に帰るものなの?変わってるねー」って言ってやりました!笑
最近は月1?2週間に一回?…どうでよくなって、気にならなくなりました!笑

• あめ

あめ

息子に会いたいんでしょうね〜笑
    子離れ出来てないのが見え見えなので、こんな親にはなりたくない〜って思いながら見てます…笑

• 9月29日
  • ポケ

ポケ

仕事帰りに行くこと、うちもありました!会社から義実家、全然近くないのに💦
    もらってくるものより、ガソリン代の方が高いんじゃない?😂って喉まででかかってます。
    そんなに頻繁に帰るものなの?って良いですね!私も使わせていただきます🙏

• 9月29日
  • あめ

あめ

ほんと!頻繁に義理実家に行ってて、引きました…笑
    義理親が年配だからなのかな?とか思ったりしてましたが…
    ただただ、義理母が子離れ出来てないだけだと分かったので、更にドン引きです!笑

• 9月29日