※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
853876.
妊娠・出産

自分の性別について確信が持てず悩んでいます。他の人はどのように性別を認識しているのか知りたいです。その確信を信じてもいいのか不安です。

周りには男の子といわれますが、自分は女の子なんじゃないかとなにか確信的なものがあります🙋‍♀️笑

みなさんはお医者さんから以外でどのように性別把握しましたか??
この確信的なもの信じてもいいですかね?😆💕

コメント

私も旦那も実母と男の子な気がする!!って言ってたんですけど、夢の中で娘をあやしてる夢を見たんですよね🙄その後に健診いったら女の子って言われました🥰

ゆん

私の場合は周りにも絶対女の子って言われてたし、私も女の子が夢に出てきたし絶対女の子って思ってたけど母親だけは男の子じゃない?
と言っていて検診で男の子って言われました😅
男の子って言われてもしばらく信じられなかったけどやっぱり男の子でした😊

凛

確信的なものを信じました💡そしたらその通りでした🙆

ママりん

実は私も女の子の気がしてなりません😂笑 友達も妊娠した時、直感で女だなっと思ってたら本当に女の子産まれてましたよ🤣母親の勘を信じましょう 笑

匿名希望✌︎

1人目妊娠中、なぜか絶対女の子!と確信していました😂
名前も女の子のしか考えていませんでした笑

結局8ヶ月くらいまで性別不明でしたが、結果女の子でした❤︎

ちなみに3〜4回女の子を産む夢や育てる夢見ました☺️

ちぃ

私は性別わかる前
2度程男の子抱っこしてる夢や
男の子と遊ぶ夢見てたら
やっぱり男の子でした( *´艸)
その前から
自分は男の子しか
産めないんじゃないかと勝手に思ってました(笑)
やっぱり見事に男の子でした(((*≧艸≦)ププッ
初めての性別確認のとき
見事にお股パッカンで
🐘さんついてました(((*≧艸≦)ププッ

私は願望からか夢は女の子のお股のエコーを見たんですけど😂、なんとなく男の子のような気がしていて、やはり男の子でした😂💗みなさん仰っていますが、母の勘は結構当たると思います(^○^)

下の子を妊娠してる時に
上の子が ママ赤ちゃんは絶対女の子だよ!絶対そうだよ!
ってずっと言ってました。
産まれてきたらホント女の子でした。

はる

私も女の子って思ってて旦那も女の子って思ってて友達からも女の子って言われてて2枚目のエコーの体のシルエットが女の子っぽいと友達に言われてて
チョコが無性に食べたくなるし顔つきも優しくなったから女の子かもね〜って周りに言われてて
3回目でキノコが見えました🍄wwwww

はな

私は一人目のとき絶対女の子だと初期の頃から確信してて、女の子物の洋服や名前も女の子しか考えてなかったです☺️
8ヶ月で性別を教える方針の病院だったのでその時に聞いたらやっぱり女の子でした!

今二人目ですが、今回は女の子という自信がなくて男の子物の洋服も可愛いなぁ~と思ってたら男の子だと割かし早めに判明しました😅

mちゃん(25)

上二人は絶対女の子!って
確信ありましたよー!!
てか女の子がいいから
ってのもあるかもですが
絶対女の子て思って女の子でした💕

今回まだ病院行ってませんが
今回はよくわからないんですよね...😂
どっちかと言ったら女の子より男の子の気がするなぁ
って感じです!

いろは

ずっと女の子な気がして4Dエコーでも女の子っぽいですねって言われてこれはもう女の子でしょ!と確信してましたが、実母が男の子抱っこしてる夢見たって言われて、29週のエコーで丸いの2つ急に現れて男の子でした😂