※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

娘が前歯を打って出血しました。明日歯医者に行く予定ですが、口を開けるのを嫌がります。同じようなお子様がいる方いますか?

娘が机で前歯を打って出血してしまいました😭
今は血は止まってご機嫌なのですが、明日歯医者に行こうと思っています。
ですが、口を開けられるのが嫌いで頑なに拒否します😓
同じく口を触られるのが嫌なお子様がいる方いらっしゃいますか⁇
やはりギャン泣きでしょうか😭

コメント

縹

息子もよくやりました😅

歯。というより
上唇の中が切れて。とかです
血が止まれば大丈夫らしいですよ!

昼寝の時間にいき
寝てる間に診てもらう…はどうですか?

• ひな

ひな

血は止まっています😃
    昼寝は触ると起きてしまうので、起きて知らない場所だとパニックになるかもです😂

• 9月29日
ABC

うちも8ヶ月のときにつかまり立ちに失敗して、まだ歯のない歯茎を打ったところから始まり、最近またぶつけて出血しました(^-^;

もちろんこの世が終わる勢いのギャン泣きでしたが、プロの先生たちは何枚も上手でした💪笑
うちの子は始まってしまえばあっという間でした💦なので頑張ってください!!

• ひな

ひな

うちもすごいギャン泣きでした😭旦那に見てもらっていて、洗面所でドライヤーを使っていたのですが、泣き声が聞こえてきました😥

プロの先生に任せます😭
    ありがとうございます!

• 9月29日