※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
妊娠・出産

稽留流産の場合、子宮が大きくなる痛みや腹圧後の鈍痛は続く可能性があります。つわりも継続することがあるようです。検診までが長く感じ、不安があります。

稽留流産の場合も子宮が大きくなる痛み(チクチクや足の付け根の痛み)や腹圧がかかった後の鈍痛(休めば治る痛み)はあるのでしょうか?

つわりなどはそのまま継続することも多いようですが、このような痛みも継続するのでしょうか?

検診までが長く感じ、流産経験ありで不安です。

コメント

ちぃちmam

私も流産経験があり、その後今の娘を授かったので、娘を妊娠中は些細な痛みが怖くて仕方なかったです😭💦
なので、妊娠中は2週間に1回エコーしてもらいに病院へ行ってました!検診以外はもちろん実費で😂
家計には響きますが、それで自分の心の安定を保てるなら安いもんだ!と思ってました🤗✨

• きゃあ

きゃあ

私も10wまでは毎週診てもらってました!今は2wずつになってます💦そのうち4wになると思いますが不安ですね😢子宮が大きくなるような痛みがあるので少し安心してるのですが、それでも心臓が止まってることがあるのかなーと心配になりまして💦
    私も検診多分待てないので早めに行く予定です😊

• 9月29日