※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

授乳中に赤ちゃんが泣いて離れることが続いています。指しゃぶりが激しく、食事の量が心配です。ミルクに切り替えた方がいいでしょうか。

おしえてください

3ヶ月になったばかりで完母です
ずっと片乳5分づつあげていたんですが
2週間ほど前から 5分飲んで変えて1分ぐらいで
おっぱいを離して 泣きます
またすぐに吸って自分で離して泣き
それを繰り返します 毎回です
おなかいっぱいなのかなと
おもったのですが 一度外出先の
ベビースケールで測ると60しか飲んでませんでした
これは乳首拒否ですか??

指しゃぶりが激しく、 お腹すいても泣くことがなく
4時間ごとに時間見てあげています

飲めていないのか飲めているのかわからないのが
心配です
ミルクにしたほうがいいんでしょうか

コメント

mii

体重は増えていますか?
私も初めての子なので感覚でしかお応えできませんが、おっぱいの出が悪くなってる...😰?
うちの子も指しゃぶりしますが、眠い時にやることが多いです🐻