※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空穂
家族・旦那

夫のパソコンを借りて作業していたら元カノとのエ◯写真を見つけました(…

夫のパソコンを借りて作業していたら元カノとのエ◯写真を見つけました(笑)それをみてあぁ、男性はやはり恋愛は別フォルダへの保存なんだなと妙に納得しました。しかし嫉妬心は沸きませんでした。子供を産む前ならきっと「何で残してるの!?」と怒り狂ってそうですが子供を猫可愛がりしてそんな可愛い我が子を産んだ私を手助けし愛してくれている夫に尊敬こそしても嫉妬心は沸きませんでした。あぁ、今私は幸せなんだなぁ、とも思いました。勿論元カノさんへのマウントではありません(苦笑)

皆様は旦那様の元カノだとわかる物などが出てきたらどう思われますか?ふと私はこう思えたけど他の方はどうだろう、と思ってしまい質問しております。気分を害した方がいらっしゃれば申し訳ありません。

コメント

れもねーど🍋

元カノとの写真とかプリ、手紙が沢山出てきて目の前で燃やしました(笑)

  • 空穂

    空穂

    燃やしちゃいましたか(笑)きっと子供を産む前の私なら同じことしたと思います。コメントありがとうございました。

    • 9月29日
deleted user

旦那は手帳を使う仕事をしてます!
毎年同じ手帳を購入しては
ずっと使ってます☆
新年になると去年の物はゴミ!なのに、、、2011だけ
残してあって、、何でだろうと思ったら
元カノと字でデート!とか
カップルの予定とかを書いてありました😂😂
そこで初めて、あー元カノの名前は〇〇って言うのか!って知りました😂😂
嫉妬心はなく、旦那にも告げ口?はしませんでした!!

  • 空穂

    空穂

    私も今回の写真で初めて名前を知りました。告げ口などは私もしていませんね。きっと夫にすれば聞かれたくないだろうと思いまして言わずにいます。コメントありがとうございました。

    • 9月29日
R

私は無理です!!発狂します絶対🤫

  • 空穂

    空穂

    私も子供を産む前なら発狂してたと思います。というか絶対(笑)見たいものではありませんものね。コメントありがとうございました。

    • 9月29日
ままり

私なんて旦那の元カノとふつうに遊びます!笑
もちろん2人とかではなく旦那の地元の仲間にいるので自然と遊ぶ形に!
普通に仲良く話しますし、元カノも結婚して幸せになったので、全く気にしてません🌟

  • 空穂

    空穂

    なるほど!地元仲間なら自然と遊ぶことになりそうですね。元カノさんも幸せそうなら気になりませんものね(*^^*)コメントありがとうございました。

    • 9月29日
ゆきち

私はめっちゃむしゃくしゃしますwww
同棲し始めて10ヶ月目、旦那が仕事の時に初めて大掃除をしてクローゼットのありとあらゆる所から元カノとのイチャイチャプリ数枚から貰った服、香水、元カノと使った未開封の残りのゴム、AV本にDVDがわんさか出てきましたが戒めとして写真に全て撮って旦那に送り付けました😂

  • 空穂

    空穂

    クローゼットに丸投げしてたのですかね?わんさか出てくると流石に嫌になって送りつけたくなりますね。コメントありがとうございました。

    • 9月29日
ママリ

男の人ある事すら忘れてること多いって言いますよね🤣
旦那は携帯や物はないですが、あったら旦那には言わず捨てます🤣

  • 空穂

    空穂

    言わずに捨てちゃいますか(笑)でも確かに忘れてること多いですし大丈夫かな?コメントありがとうございました。

    • 9月29日