※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
monchan
子育て・グッズ

回転寿司に1歳3ヶ月の子を連れてくとしたら何を食べさせますか?ベビーフード持って行ったほうが無難ですか?

回転寿司に1歳3ヶ月の子を連れてくとしたら何を食べさせますか?ベビーフード持って行ったほうが無難ですか?

コメント

ぽよ

いつも納豆巻きとサイドメニューのうどんとかポテトあげてます!

りす

アレルギーがなければうどん、玉子ぐらいなら食べさせられなくはないですが…ベビーフードの方が無難かなと思います。

生ものはまだ辞めとおいた方がいいので、あまり食べられるものがないですよね…。

• りす

りす

納豆巻きやポテトも食べさせられなくはないですが、ポテトは塩分が多いので、塩少なめができなければ私なら頼まないかな。

• 9月29日
ゆん

うどんがある所ならそれを食べさせます。
でも一応ベビーフードも持っていった方がいいかもです(^^)

はじめてのママリ

いつもうどん食べさせてます☺️
あとは蒸しえびの握りのえびだけ食べさせたりすることもあります😊

ドレミファ♪

食欲旺盛なら
おいなりさん
ポテト
茶碗蒸し
うどん
卵焼き
納豆巻き、カッパ
うちは少食なので残りは親が食べる形です😅

sooooooo

うどん、たまごの寿司とかあげてます\(◡̈)/

K

うどんと
ポテトを塩抜いてもらって
あげてます!
あとは野菜ジュレやお菓子を
持っていってます!😊

ays

ベビーフードを食べなくなったので、パンを持っていくか、うどんとかたまごとかコーンとかあげてます😊

ゆぅ

うどんを食べさせてます。
それからエビが入ってなければ茶碗蒸し。タマゴのシャリ以外。最近ポテトも頼みますが、大抵残します…
うどん大好きなので1人前ペロリと食べてます!

ネコ

うちはまだお酢はデビューさせていないので
軍艦納豆の納豆のみ
かっぱ巻きのキュウリのみ
握りのハンバーグのみ
うどん
厚焼き玉子です。

ほとんど炭水化物とタンパク質ばかりに偏ってしまうので、心配ならベビーフードを持っていくか、他の食事の時間にタンパク質を少なめにして野菜を多くしたりと調整したほうが良いと思います。

ひい

外出の時はベビーフードたいてい持ってます。
そんなに荷物にもならないし。