※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23
家族・旦那

出産後、義両親と同居予定です。義実家が片付けができないタイプです。…

出産後、義両親と同居予定です。
義実家が片付けができないタイプです。
私の実家も私自身もあまり掃除が得意な方ではなく、綺麗とは言えませんが旦那の実家には引きました。
特に台所周り、、、。特にまな板が全面傷だらけの黒カビだらけだったのを初めて見た時は1番引きました、、。
あの上で切られた食材の料理をこれから食べていくのかと思うとゾッとします😭😭

コメント

🐬

それはないですね😱
しかもこれから赤ちゃんも迎えるのに・・・
とりあえずカビだらけのまな板は新品に変えましょう(笑)

  • 23

    23

    変えませんか?て伝えたらいいんですかね🤣

    • 9月29日
  • 🐬

    🐬


    私なら普通にまな板汚れてたので新しいの買ってきました〜って言うか、新品を主人に渡してまな板カビってるから新しいのと交換するねーって言わして交換させます(笑)

    • 9月29日
はじめてのママリ🔰

ちょーーーわかります😂
私も義実家で同居してますがまな板包丁など別で使ってます😂
義両親居ない時
めっちゃ洗ったり漂白してます。(笑)

  • 23

    23

    やっぱり気になりますよね🤣

    • 9月29日