※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆころん
その他の疑問

シングルです❗よく行くとても大きな児童館があるのですが、その児童館に…

シングルです❗
よく行くとても大きな児童館があるのですが、その児童館に凄く面倒みが良い小学校2年生の男の子が毎週のようにいて、私の息子達にはもちろん他の子達(特に乳幼児)にも皆に優しく遊んでくれたりするのですが、また、その子がめっちゃイケメンなんです😂
しかもその男の子のお父様も超イケメンで、肌は焼けていてスポーツマン風な紳士的なパパさん❤️
聞く話によると私の住んでる地区で市のボランティアに親子で入っていて複数の児童館などてお手伝いをしてくれているそうで😲✨✨
まぁ、通ってるママさん皆夢中です😂😂❤️
イケメン親子揃ってボランティア、素敵ですよね😳❤️

アピールなどしてはないけど、シングルなだけにドキドキしてしまう😂❤️
毎週通ってしまう(笑)

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

心までイケメンなんて素敵な親子ですね😆
育て方等を伺いたいです♫

• ゆころん

ゆころん

ほんとに心までイケメンです😂
    育て方聞きたいのですが、私恥ずかしがりなもので緊張して話しかけるなんて出来なくて💦(笑)
    児童館の職員の方は気さくに話してらっしゃいましたが😂(笑)

• 9月29日