※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーり
子育て・グッズ

義実家で1ヶ月だけお世話になるのはどうでしょうか?実家は遠いけど汚実家なので泊まれません。

1ヶ月だけ義実家にお世話になるってどう思いますか?

アパートは関東で、地元はお互いに東海です。
11月末に二泊三日で帰省する予定があり、また年末年始に帰省するなら、私と息子だけそのまま残ろうかと思ってます。
その場合は、義実家ではありますが、皆さんだったらどう思いますか?

実家と義実家は近所ですが、実家は汚実家なので…
泊まれません(^^;

コメント

ポケコロチキン

義両親との仲が良好で、るーりさんがストレスを感じないなら全然良いと思います😊
実際私はとても良い義両親なので、泊まりまくってます(笑)(笑)
日中一人じゃないってだけでとっても楽です✨

• るーり

るーり

年末にかけて営業マンの主人も忙しくなるだろうし…
    孫フィーバー!な義実家なので、話せばウェルカム❗でしょうが、お風呂とか色々迷うこともあり(^^;
    どんどん目が離せなくなるからこそ、今同居の話がチラッと出てるので、1ヶ月だけお試ししてみても良いかなぁ?とぼんやりです(^^;

• 9月29日
a.u78

義両親と仲良しで、義両親も泊まればいいよと言ってくれるなら私は泊まります!
私も普段から義両親に甘えまくってます!

• るーり

るーり

実家も近いし、どんどん目が離せなくなるし…
    今、同居の話がチラッと出てるので、お試しで1ヶ月❗ならどうかなぁ?とぼんやりです(^^;
    お風呂とか色々迷うこともあり…

お義母さんは、主婦❗という感じの人なので、尚更背中を見て覚えたい気持ちと、気をつかいまくって疲れるかな…という気持ちと(^^;

• 9月29日