※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くに☆
妊活

卵胞チェックで排卵終わっていたことが分かり、悲しい気持ちだけど気を取り直しています。周期が狂うと生理も早く来るか心配です。同じ経験の方いますか?

本日、今周期の人工授精のために卵胞チェックに病院へ行ったところ、5日前くらいに排卵終わっちゃってると言われました…(´д`|||)
こんなことは初めて(ノ_<。)なにもできず、一周期ムダにしたかと思うと結構悲しいですが、まぁ仕方ないので気にせず飲酒など楽しもうかなっと立ち直ってきました☆排卵の周期がここまで狂うのは初めてなんですが、そうすると生理も早くくるんですかね?このような経験のある方いますか?

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

何も出来ずってことはないですよ(^^)
次の周期の為に今よりもふかふかベット作っちゃいましょ🎵
だから無駄じゃないですよ(*^^*)
少しの飲酒も気持ちのリフレッシュにもなるといいと思いますよ!

• くに☆

くに☆

そうですよね!次の為に万全な体調を作っておけばいいんですね☆ありがとうございます♡ちなみに子宮をフワフワにする為になにかされてましたか?

• 4月15日
大吉7

私も何度かあります。人工.体外授精で…予定が狂うとか言うかショックですよね😭
排卵日パターンは、何時も同じとは限らなく、微妙にずれるので、安い海外製品の排卵チェックの物で頻回にトライして見ても良いかも知れません。

• くに☆

くに☆

ホントですよね。ショックですよね。だいたい同じ周期で人工授精できてたので、まさかまさかでした。これからは結構前からチェックしてみようと思います(o^^o)ありがとうございます♡

• 4月15日