※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiina
家族・旦那

‪主人と先週大げんかし、主人はそのまま出張に行って週末帰ってきたけど…

‪主人と先週大げんかし、主人はそのまま出張に行って週末帰ってきたけど、完全無視されています。
先週、主人にかなり暴言吐かれて子ども連れて実家に帰ったのですが、
ラインで月曜日に、悪かったっては来て週末また出張から帰ってきたものの、
今日は外で、子どもが褒められたら愛想よくよその人とは話すし、週末帰宅したときも子どもしかいないとこに帰ってきたみたいな態度で今日は子どもには笑ったり話しかけるけど、私がいる部屋には一切来ないし話さない。
さっきも、やっとずり這いするようになったんだよーとか話しても、赤ちゃんに対してだけ話す感じです。
もーどすればいいの‬。

コメント

むーみん

喧嘩の原因がわからないので何ともですが...
存在無視されるなら旦那の洗濯や料理は一切しません🙆‍♀️
喧嘩が長引いてもいい覚悟でその喧嘩買いますね!!笑

あ

子どもがいるんだから、無視はやめて欲しいですよね!
話し合いにもならないし、なかったことにするにしても無視されてたらそれもできないし…どうしたらいいの?状態なって当然ですね😥
喧嘩の原因がどういうものかわからないですが、そうなってしまったら相手の気が済むまで放っておくしかないですかね💦
うちも喧嘩になると無視まではいかないですが、機嫌悪くなって黙り込むほうなので、機嫌良くなるまで必要最低限のことしか話さず放っておきます!機嫌悪いまま話してもイライラするし、面倒なので😂

• shiina

shiina

妊娠後期からだんだん暴言吐くようになり、エスカレートしていきました。
    機嫌悪いとすぐ暴言、あとはリモコン床に叩きつけたり。
    やっとこれはどーするのーとか聞いたら口ききましたが、なんかぶっきらぼうな感じで💦
    さっきやっと口きいたら、
    赤ちゃんがまだ6ヶ月なのに、両方の顔見て笑うんですよ泣

• 9月29日
ちゃむちゃん

喧嘩の原因がもし自分にあるならちゃんと謝ります。子供の為に
旦那さんが悪いんなら別にほっといていいと思いますよ。無視なんて子供のすることですし・・・💧
子供がギスギスした空気に気づいてしまうと可哀想なのでそれは話し合った方がいいかなと思います

みいまま

無視なんて女々しいですね😅
(すみません)
無視してないで言いたいことあるならはっきり言えば?って言います😑
別にとか言いそうですけど😑
じゃ無視してんな!!です😑

まりも

なぜ無視してるのかとりあえず聞きます。
それでも無視し続けるのなら子供連れて出ていきます😭
それか旦那のご飯など無視します。

放っといていいと思いますよ😕💦
そのうち相手から無視できなくなって話し掛けてくると思います!
無視って、怒ってるぞアピールでしかないので「ハイハイ勝手にしな〜」スタンスでいると向こうも馬鹿らしくなってくると思います😅
それか1度同じことして何か言われたらあなたの真似って言い返すのも良いかと🤔💡
負けないで下さい!笑

shiina

皆さまコメントありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
返信しきれずすみません!