※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな
家族・旦那

主人はとても神経質です。テレビの前にいくだけで、電磁波があるから言…

主人はとても神経質です。テレビの前にいくだけで、電磁波があるから言ったり、子供のお風呂あがりに洋服を着せるだけでも手を洗ったりします。皆さん、私はこんな旦那さんをどうしても好きになれません。

主人の行動が当たり前なんでしょうか?私が間違ってるんでしょうか?誰か教えて下さい!

コメント

ゆう

産まれてからそうなったのですか?

• かんな

かんな

いいえ💧結婚してからです。付き合ってる時は隠されてました。

• 9月29日
ペネロペ

何事も加減はありますもんね…
ズボラ過ぎるのも嫌だけどそこまでされると凄くプレッシャー感じそうで私も嫌になってしまうと思います😫
だこだこさんにもそれを求めてきますか?
自分だけでやってるならまだ良いかなとも思いました。

• かんな

かんな

うがい手洗いはめちゃくちゃ求められます。言われすぎて、ストレスで何回かキレた事あります。

• 9月29日
ままり

旦那さん、神経質で綺麗好きなのか潔癖なのか…
子どものお風呂上がりに手を洗うのは、着せる前ですか?それとも、着せた後に手を洗うのですか?
もし着せた後に洗うのであれば、わたしも嫌です💧

• かんな

かんな

お風呂あがりにパジャマを着せた後も手を洗います💧保湿をした後だったら、まだ分かりますが、保湿は私がしてます。何の為に洗ったか聞いたら、お尻とか触ったからだそうです。最悪ですよね…

• 9月29日
  • ままり

ままり

それは、嫌ですね!
    着せる前に洗ってくれるのなら、まだいいですけど、着せた後に洗うって、子どもを汚いと思ってるの?と聞きたくなります💧
    お風呂上がりのおしりなんて、かわいいのに♡

• 9月29日
  • かんな

かんな

そうですよね〜💕お風呂あがりのお尻可愛いですよね〜❤️愚痴が止まらず、さっき爆発してしまいました笑笑

• 9月29日
  • ままり

ままり

いいと思います!たまには、爆発しないと(笑)

• 9月29日
ひよこ

電磁波…電子レンジとかスマホとか使ったらすごそうですね💦

• かんな

かんな

はい。すごいです。レンジも電磁波って言います。

• 9月29日
みやさき

当たり前だとは思いませんが、旦那さんなりにお子さんを大切に思ってるのかなって思います。

私の旦那は風邪引いてるのにお世話しようとしたりするので困りものです💦

• かんな

かんな

なるほど…そうとも思いたいのですが。お風呂上がりの綺麗な身体を触って、なんで洗うのかが私にはどうしても納得いかなくて

• 9月29日
のんの

当たり前では無いですね💦
私も旦那の色々な所気になってます💢スルースキル上げたいです笑
子供がそんなに神経質にならないようにフォローするといいかなと思います💡
「パパは綺麗が好きなんだって〜」とか「手洗いは大事だよ〜」とか「やり過ぎはダメだねぇ」とか「パパ何言ってるんだろうね」とか笑

• かんな

かんな

わぁぁ〜❣️素敵✨そうですね!そんな風に考えればいいですね🙌のんのさん、すごい❤️

• 9月29日
るるい

うちの夫もレンジの前には立たせるなとかっていいます。
けどだから?って感じで無視です(笑)
手を洗う。。よほどの潔癖ですかね??
あまりに神経質だと子供も成長とともに真似してくるので良いところはたくさん真似してほしいですがあまり神経質だと困りますね😅

• かんな

かんな

その通り❣️そうなんです。子供に悪影響になるので、電磁波とかいちいち口に出さないでって言ってます。

• 9月29日