※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすけ
ココロ・悩み

旦夫が過去に風俗に行ったことを知り、気になっている。現在は優しく、信頼しているが、気持ちが複雑。同じ経験の方いる?

汚い話になってしまいますがお言葉頂けたら嬉しいです。
私23歳。旦那29歳。
最近会話の流れで旦那があたしと出会う前に風俗に何回か行った事があるのを知りました。行った理由は友達と行った、1人で歩いてたら勧誘されて。。と。
彼は付き合った頃から淡白な方なので驚きましたが、男だから仕方ないかと思いました。しかも、私とは出会う前の昔の話なので。
行ったって言っても23歳とか若い時で今は汚いって思うから行かないと言っています。

付き合って結婚してからは、あまり飲みにも行かず、仕事したら帰ってくるし、休みの被る日も一緒にいます。
そして今妊娠しているので、気遣いもしてくれるし性行為もしていません。旦那のことを信用していますが、あーやっぱり行ってたのかーとモヤモヤ〜としています😅

何年も前の出会う前だから関係ないし傷つく必要ないって分かってるのに!笑

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ゆってぃー

旦那が昔行ってたかどうかわからないですが、今行ってなくて自分と付き合う前のことだったら私は気にしないです😆🎀

• ぴすけ

ぴすけ

回答ありがとうございます!
    そうですよね!😭出会う前だし関係ない!過去の事だ!って割り切れるようにします!😂

• 9月29日
ゆーちん

私の旦那も付き合う前に風俗行ったりデリヘル呼んだりしてた!て聞きました😑

そしてセフレもいた。とか聞いてたのですっごく今でもモヤモヤしてます😑

今は今でいってないと思うので信じてはいるものの11月から生まれて1ヶ月検診まで私は実家に里帰りするのでその期間不安になってます💭

でも本当にモヤモヤする気持ちわかります!!

• ぴすけ

ぴすけ

セフレもいたんですか。。
    あたしも産後は1ヶ月は里帰りします!
    さすがに子供産まれてからはないと信じましょう🥺❣️

• 9月29日
ゆいたんママ

うちの旦那も大学生の時?とかに付き合いで行ったことあるって言ってたけど、昔のことだし今は汚いから無理とか言って絶対行かないので昔の事は全く気になりません😂

• ぴすけ

ぴすけ

回答ありがとうございます!!
    やっぱり若気の至りなんですかね?😅そうですよね!前向きに今の2人の時間を楽しみたいと思います!、

• 9月29日
❁¨̮

うちの旦那も昔行ったことあるみたいだけどなんとも思いません😊
私の方こそ色んな人と付き合ってそれこそ色んな人としたので😅
逆に風俗は手とかで処理してくれるだけで実際はやらせてくれないみたいでした

• ぴすけ

ぴすけ

男の人は大抵は行くものですよね😅
    確かにみんな色々な過去がありますしね。
    旦那も実際にしてないよとは言ってました。気にしないようにします!

• 9月29日
ゆきち

うちも旦那が私と付き合う前に大学生の頃先輩に誘われて何度か言ったらしいですが、付き合ってからのことであればムキー!ってなりますがその前なので気にしてません(:3_ヽ)_
むしろ私自身元夜職なので女の子ぶさいく?痩せてる?どんなプレイしたの?どこの店?とか質問責めしまくって旦那をしどろもどろにさせてましたwww😂