※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

産後1カ月の赤ちゃんがいます。今まで搾乳した母乳を40mlあげて、その後…

産後1カ月の赤ちゃんがいます。
今まで搾乳した母乳を40mlあげて、その後ミルクを60mlくらい足す混合でやってきたのですが、最近搾乳した母乳は母乳で、ミルクはミルクでとまとめてあげるようにしたら飲みが悪くなったような気がします。
この様な方いらっしゃいますか?
元の飲み方に戻した方がいいとですかね😭

コメント

みいも

直接母乳であげてから搾乳を哺乳瓶であげるといいですよ。それからたりなければ、ミルクで。
そうすると母乳の量も増えていきますし、飲む力もついていきます😚

  • あ

    直母では嫌がってのまないんですよ。
    だから、三時間おきに搾乳してそれをあげてるんです😭

    • 9月29日