※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cat
家族・旦那

始まった…(´-ω-`)入籍が4/4だというのに来月フィリピンに一人で行くって…

始まった…(´-ω-`)入籍が4/4だというのに来月フィリピンに一人で行くって…
入籍前にもガンガン浮気してフィリピンやタイに行ってるの知ってるのにしらばっくれて…
新婚早々にフィリピンか…

私達はまだ一緒に住んでなくて…
7月から住む予定…

明日は母の誕生日なので子供を連れて車で5時間位かけて実家に行くと言ったら猛反対(`Δ´)

前にも行ったことあるのに…
お前が実家に行くなら俺はフィリピンに行く!って…
は?何しに?

亡くなった前妻のお姉さんに会いに…
まだ家の中にある前妻の荷物をフィリピンに送るとはこの前言ってたけど、何で行く必要が??

これはまだ切れてない浮気相手のフィリピン女に会いに行くに間違いない‼

一緒に行くと言ったらお前と子供をサポート出来ないから来ちゃダメ!だと…

ダメ!って…怪しすぎる(`Δ´)

お姉さんとはいつ話したの?と聞いたら先週…って

先週の何曜日?って聞いたら判らない…

4/23に旦那の家に行くのでその時に目の前でお姉さんに電話して‼って言ったら…

それは出来ない‼

お前が実家に行くなら俺がフィリピン行っても怒るなよ!

俺は実家に子供連れて長時間運転されるのが嫌だから怒ってるんだからな!

おんなじだからな‼判ったな‼
眠いから寝る!じゃあな…

はぁ~?
頭に来て眠れない(>д<*)
女グセが悪いのは知ってるけど前妻のお姉さんに会うと言いながら堂々と浮気旅行に行くのを見過ごさなきゃいけないの?

皆さんならどう対処しますか?
私は明日実家に行くのは辞めません。
ヤツは本気で行くつもりです‼
因みに携帯は絶対に見せないです。
が!私のはチェックします。
嫌がると奪い取ります。
見せられないということは男がいるんだな?ってね(´-ω-`)

コメント

iidkami

私の旦那がフィリピンパブで働いていて旦那の前妻がフィリピン人なんですが
フィリピンの方はたちがわるいので絶対行かせないほうがいいと思います!

• cat

cat

たちが悪いとはどういう意味ですか?
    ヤツは毎日のようにメールのやり取りしてるフィリピン女が居ます。年に数回その女に会いにも行ってます。
    私が切迫早産で入院手術で大変なときもその女に会いに行ってます。

行かせない方が良いとは…

ヤツは行くったら絶対に行きます。しかも一緒に住んでないのでどうやって引き留められますか?

• 4月15日
  • iidkami

iidkami

私の知ってるフィリピンの子は日本に住みたいんです!
    それに日本の男性がどーすれば惚れるか結構分かって計算してやってます!
    男性に彼女がいようが奥さんがいようが妊娠してようが関係ありません!

どーしてもいってほしくないと伝えてみては?

• 4月15日
  • cat

cat

旦那は日本人じゃありません。

それに数年後には一緒にアメリカへ移住します。

フィリピン女は自分が彼女だと思っていて他に女が居ないと信じてますし、信じるようにヤツも私と子供の存在も隠し信じさせてます。

私が実家に行かなければ行かないと条件を出してます。

それ以外には応じません。
    私は今実家に行かなければ7月に引っ越したら早々行くことが出来ません。それに地元の友達に最後の挨拶?!じゃないけど会っておきたいんです。

ましてや母には初孫の成長も見せたいし…

引っ越したら…ましてやアメリカへ…

会わせられなくなってしまいます((T_T))((T_T))

• 4月15日
  • iidkami

iidkami

旦那さんなに人なんですか?
    フィリピンの方はブラジル系の方もお好きみたいですよ!
    黒人系の方とか!

旦那さんはフィリピンの方にどーゆうお話されてるんですか?
    旦那さんにその理由言ってもだめなんですか?

• 4月15日
  • cat

cat

アメリカ黒人です。
    フィリピン女との最近のやり取りは側に居ないので分かりません。
    理由を言って納得するような人じゃありません(´-ω-`)

やった~ラッキー!これで堂々とフィリピンへ行けると思ってるのに違いありません

• 4月15日
  • iidkami

iidkami

じゃーフィリピンの子から好かれちゃいますね(^^;
    でもフィリピンの子はほんと油断できないです!

旦那さんなに考えていらっしゃるんですかね!
    自分の子供いらっしゃるのに(;_;)

• 4月15日
  • cat

cat

私と出会って同時進行の女が何人もいたことが出産してから分かりました(´-ω-`)

それからも続けていたし…
    これからも関係を切らないで行くつもりですみたいです…

モチロン!自分は浮気なんかしてない‼って言い張ってますけどね(>д<*)

私はこの状況の中で入籍したのはやつへの復讐のだめです。
    正直全く愛してません。とっくに冷めました…
    怒りしかないです‼
    ATMとして利用していこう!
    子供のための結婚です。

入籍するためにヤツの家に行ったときに女を連れ込んでる証拠が出てきました。それも気づかないふりして黙ってました。

入籍前日に喧嘩になり結婚は辞めたから明日帰れ!とも言われました。

正直ヤツも私と結婚したくて仕方がない訳じゃないと思います。

子供が可愛くて仕方がないので結婚しないと会わせてもらえないのが怖いからだと思います。

旦那が考えてるのは女のケツを追うことだけです‼(汚ない言い方で失礼しました)

頭の中はそれしかないんです。
    今から実家に向かって出発します。私の身内は母しか居ません。もし今回行かないで母がいつか亡くなったときにとてつもない後悔をすると思います。

ヤツを取るか母を取るかは断然母です‼

私を騙し続けて平気でいられるヤツを取る事はできません。

因みに母とヤツは今年の一月に母に向かって失礼な暴言の連発をしたことによって母が激怒しもう2度とあの男には逢いたくない!
    あんな男は辞めなさい‼
    きっとこれからも変わらないからお前が苦労するだけだ…と、言われました。

今でも連絡取り続けてることを不快に思い、続けるなら親子の縁を切る!とまで言われたんです。

数ヶ月連絡音信不通だった母とようやく最近話をし、今回の母の誕生日というと名目で孫にも会わせたいと思い行くのです。
    だからどうしても行くのを辞めることは出来ないんです(´-ω-`)

• 4月15日
iidkami

いっぱい証拠つかんで相手からお金とりましょ!
フィリピンじゃとれないと思いますが(^^;
うちの旦那と少し似てて(;_;)

私は証拠集めて旦那にも女にも復讐計画中です!

• cat

cat

どんなところが似てるんですか?
    また、どんな復讐計画中なんでしょうか?( ̄▽ ̄;)

• 4月15日
  • iidkami

iidkami

付き合う前にせふれがいたみたいでその人は日本人なんですけど子供産まれる前と後に一回づつ会おうとしてましたよ!
    フィリピンパブで働いていてそこの社長がばかなのかわからないですけどバイトとは恋愛自由だなんてゆってるみたいで(^^;

なので証拠掴みしだいバイトの女なら社長呼び出してお互い辞めさせます!
    タレントなら2度と日本これないようにします!

• 4月15日
  • cat

cat

セフレとは未遂で済んだんですか?
    なぜ判ったのですか?
    本人も認めたのでしょうか?
    タレントも働いているパブなんでしょうか?
    仕事辞めさせたら収入源困りませんか?

• 4月15日
  • iidkami

iidkami

一応未遂でした(^^;
    LINEみちゃって(;_;)
    タレントも働いてるお店ですよ(^^;
    その時は離婚します!
    ですが慰謝料養育費請求はしますよー(^3^)/~☆

• 4月15日
  • cat

cat

LINE見たこと言いましたか?また、それを聞いた旦那さんは逆ギレしませんでしたか?

• 4月15日
  • iidkami

iidkami

逆ギレしてきましたが見られて困るようなLINEしてるほうが悪いし女癖悪いから信用もない!って言い返したら黙ってましたよ(^^;

• 4月15日
  • cat

cat

強いですね~(≧▽≦)
    もし私が言ったら…
    私の携帯も見せろ!って始まりプライバシーの侵害だ!バリに訴える‼と言いかねないですよ(*_*)

もしくは別れるってね…

ってか私のLINEをパソコンから私のパスワードを作り上げログインして全部見られた事ありましたけどね~(>д<*)

その時は開き直って見たよ!あ~全部見たよ‼あの男は誰だ?しらばっくれるなら証拠出すぞ!ってね…
    多分コピーして会話を保存してたんだと思う…(´-ω-`)
    ま、見られても困る内容は全く無いんだけどね~

今私が携帯見たこと言ったらパスワードを変えて間違いなく超意識して肌身離さずになりチェックが出来なくなっちゃう(|| ゜Д゜)

• 4月15日
柚まま♡

前の方への返事みましたが、catさんは旦那さんに対して冷めて愛情もないんですよね?

それなのになぜ浮気やフィリピンに行かれる事が嫌なのでしょうか?(^^;;

愛情がなくATMとしてみてるならそのまま割り切ってATMとして旦那の事使えばいいと思いますよ(^^;;

後々離婚を考えてるならATMとして使いながら浮気の証拠集めするのもいいと思います。

• cat

cat

浮気相手とも私とも避妊具を使いません(>д<*)

私は浮気が気付いてからコンドームを使うように再三言ってますが気持ち良くないから嫌だ!って自分の都合ばかりです…

エイズでも移されたらとんでもないです(`Δ´)

更に浮気しまくって私を求めてこられると困るのと、愛情はないですが私をここまで馬鹿にしている事が屈辱的で怒りが込み上げてきます。

フィリピンに行く金は惜しまないのに、私には生活費をやらないと言ってます…
    今はまだ一緒に住んでないので私の育休手当てだけじゃ足りないんです(;-Д-)

浮気のためにフィリピン行く金あるなら私に生活費出せ‼って意味でも激怒してます。

他の女と浮気した手や口で子供を触ったりキスされるのも嫌です。
    モチロン!私もですが…

• 4月15日
柚まま♡

身体の事とかそういう事があるのですね(/ _ ; )
こっちが割り切ってても旦那がそうじゃないならやっぱり求めてきますもんね(*_*)
病気等移されたらって自分の身体の事考えたら浮気されるのも嫌ですね(/ _ ; )

しかも生活費もくれないのにフィリピンに行くって、どういう神経してるんですかね(*_*)

まじそれなら浮気も旅行も私も許せないですね。

子供の事は可愛がるんですよね?
子供が可愛いと思うならなぜ浮気できるのか、生活費渡さないのかさっぱり分かりません~_~;

旦那さん何してもcatさんが離れない、許してくれると思ってるんじゃないですか?😤

まず実家行くのも許してくれないとかどんだけ自分勝手?って感じです(*_*)
フィリピン行くなら離婚する!とか言ったらどうですかね??

それだと離婚に応じそうですか?💦

どうにか改心させないとですよね(/ _ ; )

っていうか、こういう理由があるの分からず最初のコメントあんな感じでしてしまいすみません😢

• cat

cat

いえいえ、深い内容知らなければそう思っちゃいますよね?

ただ、割りきってATMとして利用するのみといっても好き勝手に婚姻後も浮気し放題を許すって訳じゃ無いですからね~(>д<*)

私に一切求めてこない‼ハグしない‼キスしない‼ならよそで処理してもいいかも…

私の事は馬鹿にしまくりですよ(`Δ´)絶対に許しませんよ‼呪い殺します( ̄ー+ ̄)フフフ

五年以内に死ぬ事を本気で願ってます(o^∀^o)

• 4月15日