※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だっぴー
お金・保険

戸建てに住んでいる方のテレビやネット回線契約について、J:COMで契約している方が初年度割引で月々2000円ちょっとで、来年からは5000円くらいになるとの相談です。他社の契約内容や料金が知りたいです。

戸建てに住んでる方、テレビやネット回線契約はどの会社で月々いくらくらいですか??
我が家はJ:COMで契約していて、WiFiも使っています。初年度割引で月々2000円ちょっとですが、来年からは月々5000円くらいになります。
アンテナ設置して、テレビのみ見れるようにして、WiFiは別契約するか、WiFiはやめるか、、。など色々選択肢はありますが。
皆さん、どの会社でどのような契約で、テレビ、ネットを繋いで、月々いくらくらいか参考にさせていただけると助かります😀

コメント

一向に疲れが取れない母

auひかりで固定電話も契約しなきゃいけないやつで6,300円ぐらいです(*_*)戸建てに引っ越してから色々高い…

nn62yy

携帯がワイモバイルなのでネットはソフトバンク光です。
ワイモバイルのおうち割を適用するためにはWiFi契約しないといけないので、WiFi使ってます。
テレビはアンテナたててないので、ネット回線で見てます。
ネットとテレビで6000円いかないくらいだったと思います。
スマホがおうち割適用で2台分月々1400円割引になるので、まぁいっかと思ってます。

ちなみにフレッツ光の事業者変更が7月から可能になったので、光コラボから光コラボへの転用の手続きがかなり楽になりましたよ😊