※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちるだ
家族・旦那

旦那に3時のミルク代わってほしいとお願いすると3時のミルクだけは絶対…

旦那に3時のミルク代わってほしいとお願いすると
3時のミルクだけは絶対拒否します
日曜日の3時は馬の番組がやるのですが
それに集中したいから無理とのこと
旦那の言い分としては週に1回1時間の楽しみぐらい
多めに見て欲しいとのことです
そのことでイライラして喧嘩しました
私が心狭いのでしょうか?分からなくなってきました

コメント

Hana

録画とかではダメなんですかね😭?
リアルタイムで見たいのでしょうか…😩

うちの旦那は、納得できる理由がないと頼んだ事をやってくれません😭💔
理由を伝えてもだめですかね😭?

  • まちるだ

    まちるだ

    録画機能はなくて…
    その馬の番組を見ながら競馬をリアルタイムでやりたいのです…
    うちも納得できる理由ないと動きません…だって2人いるから助け合いでしょ?みたいな…😭

    • 9月29日
  • Hana

    Hana

    リアルタイムで競馬をやりたいんですね😩💔
    下の方のコメントでもありましたが、ミルクあげながらでも出来そうなのに😭

    ですよね〜
    うちの旦那も助け合いたいって理由だと動きません🤷‍♀️
    スマホゲームのイベント中だから無理ーとか言われたことあります💔

    まちるださんは全然心狭くないと思いますよ!

    • 9月29日
みやこ

えーてか、ミルクあげながらテレビ見れますよね?😂
しかもミルク飲んでるときって大人しいから良くない?
って思いました💓

全然狭くないと思いますよ☺️

  • まちるだ

    まちるだ

    一応前まではやってたんです
    でも多分その時にミルクあげながらだとやりにくいって感じたのか
    今日はやらない!!と言われました…ほんと謎です…見ながらできると思うんだけどなあ😭

    • 9月29日
まー

旦那さんの言い分もわかりますが
こっちは365日休みなしで
育児をやっているし
子供は2人で育ててるわけですからそれを理由に
断るのはイライラしますね🧐

私だったら見ながらでも良いからやって!って言っちゃうかもです💦

  • まちるだ

    まちるだ

    ほんとにそうですよね…
    見ながらでいいからやって!って言っても週に一回1時間、唯一の趣味だよ?多めに見てもいいんじゃない?と言われました…もう私が心狭い扱いです😭

    • 9月29日
  • まー

    まー


    趣味と子供どっちが大事なの?って感じですよね😢
    まちるださんは心狭くないです!

    • 9月29日
かびるんるん

それくらいなら別に自分がやりますかね…。
それ以外の時間にやってくれるのなら、わざわざ喧嘩になる方が面倒なので自分でやります。

単純に、ご主人が趣味優先で楽しんでいるのがズルいと思うのなら、それは話し合うべきかなと思います。

  • まちるだ

    まちるだ

    一応土日は休みなので比較的やってもらうことが多いのですがそこだけ断固拒否なのが意味不明で…見ながら出来ないのかなとか思ってしまって…話し合いたいと思います😞

    • 9月29日
deleted user

3時以外全てやってもらうとか
どうですか笑

集中したいとか
そんなに!?って思いますね

ただの断わる言い訳だと思いますが
たまにはやってよ!っておもいますね!

  • まちるだ

    まちるだ

    一応今日1日やってもらおうとか考えてたんですけどそれは極端過ぎって言われて😭

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー、、、

    育児!!!自分の子やろ!
    って極端とか何もないし!!

    ムカつきますね( ;∀;)

    • 9月29日
  たこ

ん~
競馬やりながらミルクされても私はイライラするな(笑)

私はむしろ
息子のごはん時間とか寝かしつけと被ったら、
バウンサーに寝かせてタオルたたんでミルクのせて セルフミルクしてますよ👍

deleted user

3時のミルク だけ なら なんやそれw で許せます。笑

1人目の時、毎回毎回ミルク作って渡して、あげてとお願いしても、自分でしてよ。と言われて家出しました笑笑

ドレミファ♪

週に1回ならいいのかな
競馬で少額ならかわいいもんだし
むしろ夜寝かしつけや朝1してくれる方がありがたい😊うちは二人で育児も疲れるので午前休みと午後休みと交代制にしました