※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
ココロ・悩み

夫が若い女性から手作りお菓子をもらってきて、妻が疑問を感じています。どう対処すべきか悩んでいます。

仕事柄、若い子たちとの付き合いもある夫。
よく飲み会や打ち上げもあるので
その辺りの事情は分かってるつもりなのですが
お世話になってるから、と
甘党の夫が 女の子から手作りお菓子を貰ってきました。
あまりいい気はせず…
でも夫は全く悪気もなくお礼に貰った!と言ってました。
あまり夫のことを疑いたくもないのですが、
お世話になってるから、と手作りお菓子を作るって
少し え😅と思ってしまう私の心が狭いのでしょうか。
夫にどんな子なの?とかあまり聞きにくく
文句を言うのもなーとすごくモヤモヤしてます。

コメント

ママ

それがみんなに渡してるものなら何にも思いませんが、旦那だけならん??ってなっちゃいます😂
私なら旦那だけもらったのー?って聞いちゃいます😂