※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんと大きい公園に行くのは、ベビーカーが主な移動手段です。つたい歩きはできるけど、外で靴を履かせるのは危険だと思っています。ベビーカーで景色を楽しむだけでも楽しいかな?

ちょっと大きい公園に行こうか悩んでいるのですが、8ヶ月だとベビーカー乗るだけですよね?😂

つたい歩きは出来るのですが、靴を履かせて外でさせるのは危険ですよね😵

ベビーカーで景色見るだけって、楽しいのかな?と思ったりして。。。💦

コメント

芝生があれば、レジャーシート引いてボールコロコロしてあげようかなと思って公園行きましたが、ちびっ子がいなくてシートなんてアウェイ感で帰宅しました…(笑)(笑)

• る

お返事ありがとうございます✨
    なるほど!!レジャーシート敷くの、良いですね!
    それなら子供も楽しめそうです☺️
    でもたしかに、シート敷いてる人あんまり見ないし、ちょっと大きい子が遊具で遊んでますね🤣
    人が少なそうな時間に行きます🤭笑笑
    ありがとうございます!

• 10月1日
mama

レジャーシート敷いてピクニック感覚で過ごしてもいいかもしれません😊
芝生ならそこまで危険性も低いと思うので✨

うちは靴を履いて歩かせるのはよちよち歩き始めてからにしました🙆‍♀️

• る

ピクニック感覚で行くの、楽しそうですね!
    そうですよね😣もうちょっと先ですよね!
    ありがとうございます(*^^*)

• 10月1日
ぶたッ子

汚れても良い服きせて、芝生とかハイハイさせてましたよ😊
両手繋いで歩けるようなら、靴履かせて歩かせてました💡

• る

それ良いですね!!
    両手つなぐとまだ2.3歩で、すぐハイハイするので、ハイハイさせようかと思います💓
    芝生なら安全ですしね!
    ありがとうございます!

• 10月1日