※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

産後19日目で悪露が減り、茶色いおりになり終わりかと思っていたら、再び赤い血が出始めました。1ヶ月未満で生理が戻ってくることはあるでしょうか?

カテゴリーが分からなかったので間違っていたらごめんなさい😵💦

産後19日目のものです。
悪露もだいぶ減ってきていて色も茶おりのような色でもう終わるのかな?と思っていたら今日からまた赤い血が付くようになりました😓
生理なのかな?と思ったのですが、産後1ヶ月未満でも来ることってあるのでしょうか?💦

1ヶ月未満で生理が戻ってきた方いらっしゃいますか?🤔

コメント

ほう

悪露じゃないですかね??🤔
私の時も終わりかけてまた残りが出てくるの繰り返しでした😩

ゆりきち☆20代mama

私も産後1ヶ月前後までは茶色だったりたまに鮮血だったり出なくなった!と思ったら急に出だしたりしました🤣
心配になりますよね😂
まだ産後19日という事なので悪露だと思います😊

なな

よく歩いたり動いたりしませんでしたか?

わたしも 悪露終わったかなー、と思い ちょっと近所の薬局へ散歩したら 悪露復活しました。

助産師さんによると、やはり動くと悪露がまた出るようです。

ママ

まとめての回答で申し訳ございません😓コメントありがとうございました✨

やはり悪露なんですね😂出たり止まったり残ってるものがまた赤い血で出たりするんですね😵😵確かにたくさん動いてしまいました…。ありがとうございました☺️💓