※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろは
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出る前から検査しており、微妙に濃くなっている状況。この時期に薄い線で妊娠した経験のある方いますか?

今日で高温期10日目です。
排卵検査薬で3日前からフライング検査
してるのですが、若干濃くなって
いってるような?って感じです。
まだまだ陽性まではいってませんが、
濃くはなっていってるので
希望を持っていいのでしょうか?😭

この時期にこれくらいの薄さで
妊娠してたって方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

私も排卵日検査薬でフライングしているところです😍

• いろは

いろは

いっしょですね〜❤️
    ソワソワしますよね!!!🥺
    お互いに授かれますように💖

• 9月29日
ぶるーにぃ

使っている検査薬が違うので絶対ではないですが,妊娠している時はもう少し濃いかなぁと思います(^_^;)
ご存知かとおもいますが,排卵検査薬は妊娠していなくも薄く反応することはあります(。>_<。)
陽性もしくは強陽性くらいまで濃く反応が出れば可能性はあると思います*ˊᵕˋ*

• いろは

いろは

では妊娠してないかもですね。。
    もう少ししたら妊娠検査薬でしっかり検査したいと思います。ありがとうございます✌️

• 9月29日
  • ぶるーにぃ

ぶるーにぃ

私も毎月排卵検査薬でフライングしてましたが,生理予定日が近づくにつれて少しずつ濃くなってました(^_^;)
    毎回期待していましたが,判定ラインより薄い月は毎回リセット( ;´꒳`;)
    妊娠していた月は排卵日から10日目に反応はゆっくりですが判定ラインと同程度の濃さでした。
    もちろん排卵検査薬なので100%ではないですが。。。

このまま高温期が継続しますように☆

• 9月29日