※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳3ヶ月、12.7キロの男の子がLサイズのオムツを履いています。ビッグサイズを考えており、グーンやメリーズが良いか悩んでいます。Lサイズはきつく感じるそうです。

2歳3ヶ月
12.7キロの男の子のオムツについて質問です。
今はマミーポコのLサイズを履いています。
漏れはないのですが、きつくなってきたので、そろそろビッグサイズかなと思ってます。
Lサイズでマミーポコより大きめのオムツはグーン、メリーズですかね?
Lサイズでもう少し粘りたいですが、体重的にもビッグサイズですよね😰

コメント

みー

2歳5ヶ月、13.3kgの息子でマミーポコのビッグです。
ビッグ自体は1歳8ヶ月くらいから使ってますが、履いた感じ今が1番ちょうどいいです。
身長にもよるとは思いますが、背が小さめの息子でも、メーカー変えてもLはもうキツイです💦履けないことはないですが😅

  • ままり

    ままり

    そうなのですね😌
    やっぱり体重的にもLは厳しそうですね。。
    ビッグ買おうと思います!
    コメントありがとうございました😌🙌

    • 9月29日