※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
家族・旦那

約一年前に娘が生まれたのですが、私の姉夫婦が電車で15分のところに住…

約一年前に娘が生まれたのですが、
私の姉夫婦が電車で15分のところに住んでるにもかかわらず合ってません。

見せに行かない私が非常識?
見にこない姉夫婦が非常識?

どう思いますか?

もちろん出産報告しましたし、
来てほしいともいいましたが行く用があればよります。
で終わりました。

出産間近に皆んなでご飯も食べたのに。

モヤモヤがとまりません

コメント

a.u78

別にどちらも非常識ではないかと。
会いたければくるし、会わせたいなら自分から予定立てて行きます。
姉だから絶対会わないといけないというわけでもないですしね!

• しま

しま

ありがとうございます!
    スッキリしました!
    そうですよね

• 9月29日

お姉さん夫婦には、お子様はいらっしゃいますか?
もし、望んでるのに子供ができないのであれば、赤ちゃんに会うのが嫌なのかもしれません( ; _ ; )

私の場合は、義妹が車で10分の距離なのに娘に全然会いに来なくて、私の妹は県外(新幹線2時間)なのに姪っ子にメロメロ!とか言ってくれてたので、義理の妹か実の妹の差なのかな〜と思っていましたが、義妹は赤ちゃんの可愛さがよくわからなかったようで、1歳すぎて話したり遊んだりするようになってからは義妹も娘をすごく可愛がってくれるようになりました😅

兄弟姉妹の関係性も人それぞれですから、どちらも非常識ということはないと思いますよ(^^)🍀

• しま

しま

ありがとうございます!
    拒食過食症で10代の頃から35年間25キロなんです。
    子供は望めないのは承知していたけどやっぱりほしかったのかな。。

いろいろありますね。

• 9月29日

どっちも普通だと思います🐠
私も子どもいますが、元々子供が苦手なので親戚の子どもと合うのは極力避けています😂

• しま

しま

ありがとうございます!
    スッキリしました!
    気にしないゆうにします!

• 9月29日