※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん大好き🍊
家族・旦那

オソロシドコロ。義理実家。・しばらく常温でおかれていた寿司を出され…

オソロシドコロ。義理実家。

・しばらく常温でおかれていた寿司を出される
・半生の茶碗蒸し
・昼に↑それらを出され、夜もその残りを出される。
・息子に30年以上前のおもちゃを出してくれる。それはいいとして、そのおもちゃをふった瞬間、大きな虫の巣の塊と虫の死骸が落ちてきた。
・息子に30年以上前の服を出してくる。(夫や義理兄弟が着たものらしい)。もちろん、色褪せというか黄ばみ、独特の匂いあり。
・チャイルドシートなしの車で迎えに来て子どもら乗せたがる。(徒歩5分の距離)もはやこれくらいでは驚かない。

悪気は全くなく、善意でしてくれています。
おもちゃと服送るねーと言われたので、断りました😱ここに来た時用にしますー。他の孫ちゃんも使うかもしれないしー。と…

なんで30年もとっておいたんだろー💦
捨てない性格なのは知ってたけど、服はちょっと…

だから義理実家帰省すると疲れるんだよ😥

普通です?
割りとヤバめじゃないですか?

コメント

りんりん

やばすぎます😩
感覚が違うんでしょうね💦

• みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

感覚違うにしても💦
    ちなみに、どれが一番やばいです?笑
    私は全部ですが、しいて順位を付けたら(笑)30年以上前の服を嬉しそうに息子に着せようとしたことです😂😂😂
    しかも別にブランドとか、特別なものとかではないです!
    勘弁してくれー💦

• 9月29日
  • りんりん

りんりん

おもちゃやばいです笑
    虫の巣ってなかなか
    みないですよね!
    ことちゃんさんの書き方が
    上手なのでぞっとしながらも
    笑っちゃいました🤣笑

• 9月29日
みかん大好き🍊

あー、おもちゃも確かにヤバイですね!笑
いやでも、服の黄ばみと独特の匂い(カビっぽいやつ?)も実際目の前にしたら声を失いましたよ😂
しかも送ってくれるとか…テロですか?笑

もうネタにするしかないですね🤣
しばらく帰省したくない。トラウマ。笑

くろまる

うちもそんな感じです💦
義姉が産まれたとき(40年前)に頂いた出産祝いを、着せ方が分からなかったと、箱毎渡されました🤣
カビの匂いがヤバイし、服のゴムが劣化しすぎてて切れてた(笑)

賞味期限の切れた頂き物の菓子折や缶詰めも渡されるし…
義実家に入ったことはないけど、義母はカビと埃の臭いがヤバイから、近づかないで欲しい(笑)

あの手の人達は周りを目を気にしないから、自分達がいかにズレてるか気づかないんですよね💦
子どもが病気になるから、正直近づきたくないです😱

• みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

わー仲間がいた😂😂😂
    それが、義母はかなりのきれい好きで、家の中はめちゃくちゃ整理してるんですよ💦ただ、捨てられない、何でも「もったいない」と置いておく性格なので、30年以上前の服も、いつか着れると思っておいていたみたいです。

てゆうか、義母本人からカビと埃の匂いってヤバイです😂😂😂
    本当に近づいてほしくない💦

• 9月29日
がじやま

ヤバいヤバい
殺すつもり?って思っちゃいました😅💦

少し前に義実家行ったときにお刺身をだしてくれて
横にワサビがついてたんですけど、帰って来てから旦那が、あれ1年以上前のワサビだった。と言われたときは
驚きました。。笑

• みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

一年以上前のワサビー😂
    それって辛いですか?辛さ抜けてる?笑

私も賞味期限気にしないほうですが、さすがにヤバイ😂😂😂

• 9月29日