※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんきち
妊娠・出産

高温期15日目で基礎体温が下がり、進行流産の可能性が心配です。高温期12日目の陽性検査後、生理が近いため結果が気になります。喜んでいた妊娠が残念で悲しいです。

高温期15日目で基礎体温が下がってしまいました。高温期12日目のフライング検査では陽性でしたが、化学流産してしまうのでしょうか😭 このまま行けば今日か明日には生理がきて、結果が分かると思いますが、ただ吐き出したくて書かせていただきました。 進行流産後の妊娠で喜んでいたので残念です☹️

コメント

ちー

また検査薬して線の濃さみたらわかると思います😭
モヤモヤしてるなら検査薬おすすめします😭

• ぴょんきち

ぴょんきち

コメントありがとうございます😭 今朝検査薬やってみました!デジタルなので濃さは分かりませんでしたが、陽性でした🌷 でも茶オリにさらに血が混じってきたので危うそうです…

• 9月29日
  • ちー

ちー

そうなんですね😭デジタルだとわからないですよね😭しがみついててー😭❤️

• 9月29日
  • ぴょんきち

ぴょんきち

ありがとうございます。ちかちさん優しい😭 今のところしがみついてくれてます。毎日お祈りです🙇‍♀️

• 10月1日
  • ちー

ちー

わーよかったー😭💗うちも今のところしがみついててくれてほんと毎日トイレ行くの恐怖です😭

• 10月1日
rii

私もフライング検査後も体温が気になり測ってましたが、ガクっと下がったりまた上がったり徐々に下がったりして測る事がストレスになったのでキッパリ辞めました😂以前、化学流産したので不安でいっぱいでしたが生理来るなら来い!!ってなぜか強気でいてました😥😥😥

• ぴょんきち

ぴょんきち

コメントありがとうございます! 結局不安がってても結果は変わりませんもんね😭 子供望んでるとその事ばかりきになってしまいますよね。りんさんに続きたいです!

• 9月29日
🐬

妊娠継続中でも体温下がったり上がったりはありましたよー!
私もヤバいかな?と思ったら次の日体温上がったりって感じもよくありました💡
まだ分からないと思います🙆

• ぴょんきち

ぴょんきち

コメントありがとうございます😭 基礎体温はあくまで目安なんですかね。 翌日も様子見て見ます!ありがとうございます♡

• 9月29日