コメント
🧚♀️
ひと口、飲んだフリ(口付け)をして
あとは飲みません🥺
はなつな
帰り際に胃を悪くしていて、残してしまって申し訳ありません。と一言添えますかね?
-
ねこ
ありがとうございます。バリスタで入れて下さるので残すのも申し訳なく、入れようとしてるところで「胃が痛くて…」と断りました。助かりました。
- 10月1日
🧚♀️
ひと口、飲んだフリ(口付け)をして
あとは飲みません🥺
はなつな
帰り際に胃を悪くしていて、残してしまって申し訳ありません。と一言添えますかね?
ねこ
ありがとうございます。バリスタで入れて下さるので残すのも申し訳なく、入れようとしてるところで「胃が痛くて…」と断りました。助かりました。
「つわり」に関する質問
6/6に4BBを移植(顕微) BT9→hcg18.1 再判定 BT12→hcg88.5 再々判定 BT18→hcg2000越え BT18(5w2d)で胎嚢確認できました。 この時胎嚢が3.8mm。 先生には心配ないと言われましたが小さいなと思ってしまいます。 最近はお…
雨の日の方がつわりがひどい方っていらっしゃいますか? 吐き気や胃の痛みや気持ち悪さや頭痛が激しくなるんですが、 みんなそうなのか、そうじゃないのか気になります🥺
去年の10月に縮毛矯正をかけたっきり縮毛矯正していなくて、今まで気になっていなかった髪の広がり、うねりが久しぶりにまた気になってきました💦妊娠が発覚する前に定期的にかけとけば良かった話ですが、今更気になって妊…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ねこ
ありがとうございます。いつもバリスタでしっかり入れてくださるので残すのも申し訳なく、入れる直前に「胃が悪くて!」と言って回避しました!