6/6に4BBを移植(顕微)BT9→hcg18.1 再判定BT12→hcg88.5 再々判定BT18→hcg…
6/6に4BBを移植(顕微)
BT9→hcg18.1 再判定
BT12→hcg88.5 再々判定
BT18→hcg2000越え
BT18(5w2d)で胎嚢確認できました。
この時胎嚢が3.8mm。
先生には心配ないと言われましたが小さいなと思ってしまいます。
最近はお腹空く頻度が増え、何か食べれば胃のムカムカが消えます!
でも普通に仕事もしてますし、つわりなのかな?という感じで全然大丈夫なんですがこれから酷くなるんですかね?
明後日6/29(6w0d)で心拍確認の予定なのですが、赤ちゃん大きくなっているのか不安です。
同じような人いたらコメントくれるとありがたいです!
- ぷち
コメント
かおり
BT11hcg85でした
5w4dで4.7mm
7w4dで心拍確認でした😊
メガネ女
BT7でhcg22.1
5w5dで胎嚢3.3mmでしたよ👍
ぷち
返信ありがとうございます!
同じような感じで嬉しいです!!
それで今29週目ですか?☺️
かおり
そーです😊
3回目の移植で来てくれました