雨の日の方がつわりがひどい方っていらっしゃいますか?吐き気や胃の痛み…
雨の日の方がつわりがひどい方っていらっしゃいますか?
吐き気や胃の痛みや気持ち悪さや頭痛が激しくなるんですが、
みんなそうなのか、そうじゃないのか気になります🥺
- マーニ(妊娠7週目)
コメント
はじめてのママリ🔰
私もそんな気がします!頭痛、気持ち悪さ増します!
うし
私は元々低気圧の影響受ける方だったので、つわり期の雨の日は余計酷くなって動けなくなることありました!(日によりますが)
貰った吐き気止め飲んだり痛み止め飲んだりしましたが、結局最後は寝るしかなかったな〜って感じでした🥲
マーニ
ご回答ありがとうございます✨
そんな時どうしたらましになるとか、
なにかあったりしますか?🥺
はじめてのママリ🔰
食べづわりじゃなかったから、ご飯少なめにしてとりあえず寝ます😣耐えるしかないって感じで耐えてます🥺
参考にならずすみません😭
酷いようなら先生に聞いてみと良いと思います!つわり乗り越えましょうね🥺✨