※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
お出かけ

ディズニーランドについて教えてください🙇‍♀️ディズニーランドにいこう…

ディズニーランドについて教えてください🙇‍♀️
ディズニーランドにいこうと思うのですが、チケットの期限が12月末までです🙇‍♀️
そこで、旦那さんの平日休みが、
11/18(ミッキーの誕生日)で、混雑予想が 混雑 慣れてないとかなり辛い になってました😱

それか、12/26.27のどっちかで行きたいと思ってます!その期間の混雑予想は全て まぁ混雑 慣れてると普通 でした!🙇‍♀️

11月より12月の方が寒そうですし、、みなさんなら11/18か、12/26.27のどちらかならどっちに行きますか??😭💓

1歳で乗れる乗り物も、ジャングルクルーズや、スモールワールドくらいだと思うので、混んでてもあまり関係ないでしょうか??😭💓

コメント

ちえ

11月の方がいいと思います!!
昔行ったことがありますが誕生日なので、グリーティングは1日潰れる覚悟ですが、ほかのアトラクなどはふつうに混雑してる平日くらいだった記憶です💦

12月は冬休みが、始まるのでやっぱり多いです💦ただミッキーと写真が撮りたいなら12月のほうがいいと思います笑

• ぴの

ぴの

ありがとうございます😭💓
    ミッキーの誕生日でもゆっくり回ればいいですね☺️💓

• 9月30日
きりん

11/18は、ミートミッキーでのグリーティングが激混みだと思うので、それ以外なら人は多いけど大丈夫だと思いますよ👍
1歳だと、他にウエスタンリバー鉄道、蒸気船マークトゥエイン号、カントリーベアシアターとかも比較的いつも空いてるので乗れると思います😆
歩くのが楽しいお年頃であれば、トムソーヤー島で探検してみるのも◎

11/18は、トゥーンタウン付近に近づかなければ回れると思います✨
寒さもまだそこまでではないし!!
食事も時間ズラしたり、お土産も少し早めに(午前中に)買ってロッカーに入れておいたりすると最後まで手ぶらで遊べますよ😋

• ぴの

ぴの

なるほど〜
    鉄道とか船も好きなので、いいですね🥰
    お土産早めにゆっくり見るのいいですね👀

• 9月30日
Nao☆ミ

私なら11月にします💡🤔
ミートミッキーにいかないならば、子供向けの乗り物はそんなに混まずに乗れると思います😄
ごはんも予約できるならするとか、少し早めに食べたりすれば大丈夫かなと🍴

12月末にも行ったことありますが、かなーり寒いので😥⛄待ち時間とか風邪をひかないように、かなりの防寒をしていかないとです💡😭

• ぴの

ぴの

ごはん予約!ナイスアイディアですね〜🥰みてみます!

• 9月30日